SSブログ

バームクーヘン(クラブハリエ) [スイーツ]

今日は朝から通院のため難波へ
採血とカウンセリング後に2ヶ月分の薬を処方されました。
地道な努力となりそうです。

でもって、午後出社の予定にしていたため先日完売攻撃で撃沈された
クラブハリエのバームクーヘンを再チャレンジ!
見事GET(当たり前ですね、午前中ですもの・・)
DSC_00670001.JPG
パッケージも上品です。
今回は一番小さい16cmの1050円のものです。
DSC_00680001.JPG
流石です。しっとりしてます。噂通りです。
DSC_00700001.JPG
美味しくいただきました。
お店の情報は
http://taneya.jp/baumkuchen/kodawari/


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

lucy

クラブハリエのバームクーヘン♪
私も大好きです♪
しっとりしてて、美味しいですよね~♪
丸ごと全部、大人喰いしたい気分ですw
by lucy (2008-08-08 22:14) 

FOUR−STRAIGHT

♪lucyさん♪
丸ごと全部!お気持ちよく解ります。
美味しいですものねぇ~。
そちらでも入手困難ですか?
夕方には完売するので会社帰りには入手できないんです。


by FOUR−STRAIGHT (2008-08-09 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0