SSブログ

LUMI-NOX [時計]

先日のTDRの帰りに渋谷のLUMI-NOX TOKYOに立寄りました。
http://luminox.jp/index.html
直営店でしか入手できない T シャツとスッテッカーをお買上げ!!
DSC_00030002.JPG
ずっと行きたいと思ってましたので感激でした。
大阪にも直営店出して欲しい!!
私の愛用しているのはネイビーシールズ オリジナルシリーズの3900シリーズです。
DSC_00070001.JPG
汗かきの私は夏場はブライトリングが使えないのでONでも使える防水の時計を探していました。
でも当時、周りはGショックかロレックスのサブ、またはオメガのシーマスタがほとんどで
みんなが持っていないもので技ありな時計を探していたところ
岩城滉一氏が愛用していたのを見て、「これだ!!」と思いました。
トリチウムガスが自己発行して夜間でも視認性は抜群です。
特にキャンプでは重宝しますね。

キムタクが岩城滉一氏からプレゼントされたF-117ナイトホークを
ドラマ「グッド・ラック」で使っていたのも話題になりましたね。
最近はよく街中でもよく見かけるようになりました。
先日も病院の看護士さん、ヘリーハンセンのショップ店員さんが愛用されてました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TOKYO DISNEY RESORTたま卵チーズ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。