SSブログ

今日は買いました [スイーツ]

やっと週末ですね。
今週は仕事は忙しいわ、気温は蒸し暑いわで
もーヘロヘロです。

なので帰りにこちらをお買上げ
DSC_925800001.JPG
ケーニヒスクローネの「やわらかフルーツケーキ」
今回は控えめなサイズ、お値段も¥840と超お手ごろ!

冷蔵庫に生クリームが残っていたので
ホイップして、添えてみるも・・・
DSC_926000001.JPG
アカン!!ケーキ倒れるし、ウマそうに見えないし、撃沈です。
タイホー!!ですかね?
でも、味は美味しかったですよ。

今日はケーキの他に幾つかGETです。
まずは、こちら
DSC_925000001.JPG
おっさんの匂い消し
ここ数年愛用している「ブルガリ アクア」
かる~く香る程度を心掛けていますよ

あとはこちら
DSC_925400001.JPG
線無しねずみ
WirelessBlueLEDマウス
自宅のマウスの調子が悪くなってきたので買い替えです。
ブルートゥース!!(春日風)も気になってましたが
今回は2.4GHzタイプで
重さもフィット感もいい感じです。

さて、連休の方も多いですよね
でも、生憎のお天気のようで・・・

奈良、和歌山の山間部の方々には
これ以上の被害が出ないことを祈っております。

では、よい週末を・・・

nice!(15)  トラックバック(0) 

nice! 15

トラックバック 0