SSブログ

hanaful フルーツタルト  [スイーツ]

昨日の爆弾低気圧はとんでもなかったですね
皆さん、被害はありませんでしたか?

関西は、帰宅時間には晴れていましたが
強風で電車のダイヤはボロボロだったので
いつもより倍ほどの時間をかけての帰宅となりました。


本日は会社帰りに少し寄り道をして
その帰りにこちらをお買上げ~

DSC_2904_20120404_201223.JPG

阪神百貨店B1にある「hanaful」さんのフルーツタルト
今回はこちらをGETです。
DSC_2905_20120404_201405.JPG
今、あなた、唾を飲み込みましたね・・・・

明日は、息子の中学の入学式なのですが明日は買いに行けるか微妙なので
1日早いですが、今日のお買上げとなりました。
このタルト、見ての通りなので切り分けた状態はエラいことになると思うので
断面の写真は無しです。


さて、気温が上がりそうで上がらない・・・
そんな関西も、桜がやっと咲き始めました
DSC_2888_20120401_174355.JPG
この写真は日曜の夕方に撮ったものなので
今はもう少し咲いていますが、見ごろは来週後半かな・・?

そして、最後はこれ
DSC_2908_20120404_202054.JPG
今年もブライトリングからメンバーサロンの案内が届きました。
もちろん、エントリーしましたよ。
最新カタログの引き換え券もありましたので
ちょこっと立ち寄って、頂いてきました。
表紙のブライトリングジェットチーム L-39Cアルバトロスかっちょいい!!

写真に写ってるコスモノート(私の時計)は、昨年から生産中止になりましたが
今年、自社ムーブメントで直径44mmの限定モデルで出てくるそうです。
あぁ・・・欲しい・・・でも、いいお値段が付いています・・・
メンバーサロンでチェックだけしてこようと思ってます


では、また・・・・



nice!(18)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 14

さる1号

はい、唾を飲み込みました(笑)
タルトって美味しいですけど食べている最中がボロボロと凄い状態ですよね。
自社ムーブメントで、存在感のある直径44mm・・・・欲しいですよねー
しかも限定などという甘い囁き声もあって。

by さる1号 (2012-04-05 06:30) 

m33003

おはようございます。

美味しそうですね。
確かに切ると大変なことに?
ブライトリングいいなーー
by m33003 (2012-04-05 07:02) 

かなぴ

私は、よだれたれちゃった(爆)

うちは、羽田の千疋屋でロールケーキが最近多いです。。。

ブライトリングの時計、ほしいなぁ。
by かなぴ (2012-04-05 07:28) 

mitsu

同じメーカーの時計も使い続けるのもいいですねー
お気に入りだったタグホイヤー水没させちゃってから
ブランドに、拘りなくなっちゃったな。。。
*完全防水ですけど、ネジ緩めたまま水の中へ。。。
アイコンの時計がそーだったんですね~納得!
ごくりとさせて頂きました~~ww
by mitsu (2012-04-05 12:47) 

sae

唾を飲み込みましたね・・・
と思ったら・・すでに遅しで少しばかり・・口元から(笑)
おいしそーです。。
このお腹のすいた時間に見るんじゃなかった。。^^;
大阪の桜はそろそろ満開でしょうか?
土曜日に満月です(笑)
by sae (2012-04-05 17:23) 

yoshi

よだれがジュワッときちゃいます
タルトは食べた後がポロポロと…
私はROYCE'のポテトチップチョコレートが
好きです 食べた後のポロポロが無いもんで f^_^;) 


by yoshi (2012-04-05 22:20) 

FOUR−STRAIGHT

♪さる1号さん♪
私は、ばらしながら食べてます
中はカスタードクリームです。

コスモノート、デザインも少しだけ変わっていて
あぁ、43mmでした・・欲しい・・・
http://www.breitling.co.jp/baselworld/2012/002/


by FOUR−STRAIGHT (2012-04-05 23:01) 

FOUR−STRAIGHT

♪m33003さん♪
こんばんは~

切る時は見た目は無視して一気に切ってます。
結構崩れるのですが・・・食べれば・・ね

24時間戦うために24時間時計!(爆)
お気に入りの時計です。

by FOUR−STRAIGHT (2012-04-05 23:07) 

FOUR−STRAIGHT

♪かなぴさん♪
美味しくいただきました。

過去の記事で羽田土産をご紹介してますのでご参考に・・
1タミでサマンサのお姉さんに引き寄せられたり・・
2タミでねんりん家のバーム買うのにダッシュしたりしました(笑)

時計か、サンニッパか?
いやいやそんなお金ない!(爆)

by FOUR−STRAIGHT (2012-04-05 23:15) 

FOUR−STRAIGHT

♪mitsuさん♪
水没、私だったら気を失うかも?
修理は無理だったのでしょうか?

購入には5、6年悩んで、プロジェクトの成功を口実に
買った時計なんです。
24時間時計なので周りからは見難いとか
何時か判らんと言われますが、会話のネタにもなる
お気に入りの時計です。

by FOUR−STRAIGHT (2012-04-05 23:26) 

FOUR−STRAIGHT

♪saeさん♪
美味しくいただきました。
フルーツいっぱいだとテンション↑ですよね
今日は、帰りに何か買われてたりして??

桜、週末にはいい感じになってるかも?です
満開は来週中ごろか、週末あたりかと・・
桜と月を絡めたショットも検討中だったりします(笑)

by FOUR−STRAIGHT (2012-04-05 23:32) 

FOUR−STRAIGHT

♪yoshiさん♪
タルト、自宅なのでなりふり構わずかぶりついてます(笑)
ロイズのポテトチップチョコも美味しいですよね
ホワイトチョコverもお気に入りです。
by FOUR−STRAIGHT (2012-04-05 23:35) 

lucy

はい、深夜にヨダレを垂れ流してしまいましたwww

タルトって大好きなんです。スポンジより好きかもw
大阪も桜が見頃になって来ましたか?
鎌倉は7部咲きくらいだそうで、来週も楽しめそうです。
いつパトロールに行こうかなー?
by lucy (2012-04-08 00:36) 

FOUR−STRAIGHT

♪lucyさん♪
きっと、lucyさん好きだろうなぁ・・・と思いました。
これ、大満足でしたよ。
これでお値段1500円ちょっと、お得です。

大阪の桜は7分くらいですね
MMの桜もいい感じですね。
お互い、来週は桜パトロールですね(笑)

by FOUR−STRAIGHT (2012-04-08 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0