SSブログ

フルーツタルト再び(hanafru) [スイーツ]

なぁ~んか、台風来てますよねぇ~
明日の午後は関西直撃とか・・・

さて、今日は仕事帰りに阪神百貨店に立ち寄り
再びこちらのお店へ・・
DSC_4327_20120618_205656.JPG
ホントは明日が我が家のお嬢の誕生日なのですが
明日は台風のため買って帰れないと思うので1日早く・・・

DSC_4329_20120618_205824.JPG
今回はちょっとお値段高めのをGETです。
宮崎県産のマンゴーとメロンたっぷりのフルーツタルト
もう、最高にウマウマでしたよ

おまけ
DSC_4236_20120617_104034.JPG
先日、会社で初めてキーボードにコーヒーをがっつり飲ませてしまいました。
お気に入りのマイキーボードだったのに・・・情けない・・・
ってことで、ヨドでこちらをお買上げ・・・
値段とか見ずに感覚で選んだら¥1300でした(爆)
家で使ってるものを会社へ、家ではこちらを使うことに・・・
「ミスタッチ軽減」のはずが先ほどENTER2回押して途中の記事がUPされました(滝汗)

明日は途中で警報が出て早退かも??
帰宅難民にならないようにしたい・・・・

では、このへんで・・・


nice!(20)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 13

さる1号

自分は仕事用ノートPCに珈琲をぶちまけ、内部基板にカビを生やした事があります。^^

タルトがゴージャスで美味しそう。
誕生日、おめでとうございます。(^_^)∠※PAN!

by さる1号 (2012-06-19 06:19) 

秋川滝美

あー・・この人達、スイーツには弱いですよね~
水の方がよっぽど何とかなります。
あまもんはいかーーーん!(笑)
by 秋川滝美 (2012-06-19 08:02) 

sae

最近、ビールがおいしくて。。
夜は炭水化物を控えております(笑)
もちろん。。甘いものも。。^^;
なのに、こんなにおいしそーなものを載せるだなんて・・・。
お誕生日だったのですか?ふたご座さんかしら~^^
おめでとうございます^^

台風、心配ですよね。。
私も明日の通勤時がやばいかな。。っと・・。
酷い影響なく、過ぎてくれますように。お気をつけくださいね。
by sae (2012-06-19 08:21) 

mitsu

帰宅難民ならないでくださいねー
関東は明日未明と。。。
朝のラッシュ時は回避できるかな。。。^^;
by mitsu (2012-06-19 15:20) 

m33003

フルーツタルト、マンゴーがおいしそうです。

つい先日私も誕生日でしたが・・・・・ケーキ類はありませんでした。(^_^.)

こちらは雨が降り始めましたがまだ風はふいていません。
お気をつけて!
by m33003 (2012-06-19 16:43) 

FOUR−STRAIGHT

♪さる1号さん♪
キーボードだけで済んだのは喜ぶべきでしょうかね(笑)
タルトはめっちゃウマかったですよ。
マンゴーとメロンがもう・・・幸せです。

ありがとうございます。

by FOUR−STRAIGHT (2012-06-19 20:22) 

FOUR−STRAIGHT

♪秋川滝美さん♪
はい、弱いです!
仕事のストレスが食欲にいってしまう私です(爆)
おいしいもんは止められへ~ん!

by FOUR−STRAIGHT (2012-06-19 20:25) 

FOUR−STRAIGHT

♪saeさん♪
冷えたビールも美味しいけど
タルトもウマいですよぉ~(笑)

ありがとうございます
娘の誕生日です(19日)
早いものです・・もうロウソクはいらんと・・

今日はは午後、早退になりました。
思ったより風雨は強くなかったです。
そちらはこれからですね。
お気をつけ下さい。

by FOUR−STRAIGHT (2012-06-19 20:32) 

FOUR−STRAIGHT

♪mitsuさん♪
今日は、午後から早退になりました。
お陰で帰宅難民にはならずに済みました。
そちらはこれからですね。
被害が無いことを祈っております。

by FOUR−STRAIGHT (2012-06-19 20:33) 

FOUR−STRAIGHT

♪m33003さん♪
このマンゴーは宮崎県産だそうです。
やっぱりおいしいですねぇ
来月、私も歳を取るのですが・・ケーキは自分で買うでしょう(爆)

今日は午後、早退となりました。
風雨は思ったほどではありませんでしたね
そちらはこれからですね
明日未明くらいに最接近でしょうか?
お気をつけ下さい。


by FOUR−STRAIGHT (2012-06-19 20:39) 

neruru

マンゴーでしょうか?
バラ?のお花は?
おいしそう。
by neruru (2012-06-19 21:29) 

neruru

マンゴーでしょうか?
バラ?のお花は。

しかし美味しそう。
by neruru (2012-06-19 21:30) 

FOUR−STRAIGHT

♪neruruさん♪
はい、マンゴーですよん。
ちょっと豪華に・・
マンゴーもメロンもめちゃウマでした。

by FOUR−STRAIGHT (2012-06-19 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0