SSブログ

写真展に行くはずが・・・ [飛行機]

3月に入りましたが、寒いですよねぇ~
しかも、仕事はかなりハードな感じ
なんとか、週末は休めてますが・・・
で、こちらは是非見たかったので行ってきました。

DSC_5609_0427.JPG

大阪は梅田のCanonギャラリーで開催されている
「飛空情景~5人が描いた飛行機模様」を観に行ってきました。
どの作品も印象的なものばかり・・・
撮影機材を見るとゴーヨンとかロクヨン、サンニッパにヨンニッパ・・
あぁ~ため息が出ます・・・俺もゴーヨンほちぃ~!!

一緒に行った妻が、「これって、いつも撮りに行ってる場所ちゃうの?」
「こんなん撮らなあかんわぁ・・・」と、絶句でございます
黙って、ゴーヨン買ったろかと思いましたわ・・・でけへんけど・・(爆)



さて、土曜日こんな案内ハガキが・・・
DSC_5610_0428.JPG

ブライトリングからメンバーサロンの案内でした。
「あぁ・・そろそろ今年も申し込まなあかんなぁ・・」
日程は・・・と、そこには大阪会場の文字がありません
「えぇー!無くなったの??」

よく見るとメンバーサロンスペシャルなる文字が・・
そこには、神戸ヒラタ学園と書かれているではありませんか!
ゲストはレッドブルエアレースに参戦している室谷氏
しかもデモフライトあり!
これは、絶対エントリーございます!
思わず、某氏にお誘いのメールを入れてしまいました(^^)

冒頭に戻り、実はこの写真展に行ったのは、単なるおまけでして・・・
さかのぼること24時間前・・・
金曜日は息子の卒業式、お昼すぎに帰宅して
PCで調べものをしていると
妻が、スマホ片手に不気味な笑みを浮かべて近付いて来る・・・

「ザァ~、メーデー!メーデー!メーデー!、こちら4ST、4ST、4ST、メーデー!、4ST
自宅2階、これは何か買わされるパターン!すぐに救助されたし!!あぁー!!ザァ~~」

妻「これ、新作らしいねんけど」

私「えっ?、まぁ・・どんな服装にも合わせ易そうな・・・」

妻「スマホじゃ、良くわからんからPCで見せて!」

私「は、はい、判りました」

妻「どの色がいいと思う??」

私「ネイビーが無難な感じかと・・」

妻「まぁ、現物見ないと色の感じもよく判らんから・・・」


はっ!!、気が付くと梅田ハービスエントのコーチの直営店に居るではありませんか!!

で、こうなりました・・・
DSC_9744_0426.JPG

ラージ スカウト ホーボー ペブルド レザーなるバッグが
写真中央の紙袋の中に入っております
今、買うとレザーのネームタグを付けてくれるそうで
待ち時間に店内をスマホで撮った1枚になります。
そりゃもう、ご機嫌でございますわ・・・



これから、更に仕事はハードになりますので
皆様のところへは、なかなか覗えないないかもしれません
どうか、お許し下さいませ・・・

4月中旬には、一段落していることを祈って
がんばって、山を乗り越えたいと思います

では、本日はこれにて・・・・


nice!(27) 

nice! 27