SSブログ

いつかその日は来るのですが・・ [その他]

いつか、その日は来るのですが・・
4月29日 父が永眠致しました。

DSC_8140_0695.JPG

昨年の春に脳内出血で緊急手術し、奇跡的に回復し退院できたものの
その後は老人性てんかんと診断され、1回/月程度の発作が続いていました
年が明けて、重い発作が起こり緊急入院後
2月には入院先で脳梗塞を発症し、意識な無い状態となり4月29日の朝、旅立ちました

昨年からこのblogの更新が滞ったのは、病院通いの日々と仕事がタイトだったためでした
父も86歳という年齢でしたから、家族も覚悟はしておりました
ある方から親を見送るのは子供の務め、しっかり見送らないといけないと言われました
お通夜の夜、朝まで御線香の番をしましたが、改めてその言葉をかみしめ
いろんなことを思い出しながら朝まで過ごしました

同居していましたが、ここ数ヶ月は入院しており、家には居ませんでしたので
父のいない自宅には少し慣れていましたが、まだ病院にいるような感覚はあります

満中陰まではバタバタすると思いますので
更新は少しお休みしますね

また、落ち着いたら更新致しますので・・・・


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。