SSブログ

Runway32L cleared to land [飛行機]

ヒコーキネタ続きます(^^)

皆様、niceありがとうございます。
平日は帰宅してからPCの電源入れる元気は無く・・・
申し訳ありません

さて、続きですが
千里川と言えば・・・
これですよね

DSC_2414_1107.JPG


もろ逆光なのでシルエットですが
エアバンドから5DMEのコールが聞こえ
少しすると機影が目視できます

風向きなどの情報が流れ、頭上を・・

DSC_2299_1101.JPG

ギュ~~ン

DSC_2129_1091.JPG

一瞬です

DSC_2303_1102.JPG

滑走路が映り込んでます

超広角とかで撮りたくなりますね

標準ズームで頑張ります
こういう時に限って、スペマじゃない・・

DSC_2166_1093.JPG

上のショット、堤防から降りてフェンス際で撮ってるのですが
流して撮って、走って堤防の上まで戻って下のショット撮ってます

DSC_2343_1104.JPG

来られたことのある方はどういう状況か分かってもらえますよね(^^)
なかなか忙しいのです(^^)

DSC_2427_1108.JPG

また、夜に三脚持って来なければ・・
めちゃめちゃ綺麗ですよ
でも、寒いのでかなり気合い入れないといけません

あと、もう一回続きます

では、お休みなさい・・・


nice!(41) 

nice! 41