SSブログ

なめらかプリン(Pastel) [スイーツ]

いやぁ~、年末年始休暇明けのこの1週間は、しんどかったですねぇ
金曜まで長いこと、長いこと・・・
今日は仕事帰りにこれをお買上げです。

DSC_05660001.JPGPastelのなめらかプリンです。
今日は、「なめらかプリン」と
DSC_05630001.JPG
「キャラメルなめらかプリン」です
DSC_05600001.JPG

私は、もちろん「キャラメルなめらかプリン」を
DSC_05610001.JPG
キャラメルソースが別になっていて食べるときにかけて頂きます。
DSC_05640001.JPG
ホントなめらか~です
たまに無性に食べたくなるプリンです。
DSC_05650001.JPG

さて、多くの方は3連休がスタートしますね。
皆さんもいろんな所にお出かけする予定でしょうね。
我が家もホントは今ごろ、スキー場に向う車の中のはずだったのですが
お子様2名がもれなくインフルエンザとなり、計画は断念・・・
よし!!例の場所に行くか・・・
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

lucy

パステルのプリンだー♪
美味しいですよねー私も大好きです(^^)

お子さん・・・インフルエンザですか?大丈夫でしょうか?
FOUR−STRAIGHTさんも気を付けて下さいね~
お大事に~
by lucy (2009-01-12 22:06) 

FOUR−STRAIGHT

♪lucyさん♪
美味しいですよね。
普通のプリンも大好きですが、ここのプリンも
無性に食べたくなる時があります。

lucyさん宅は海に近いようですので結構寒いのでは?
お互い風邪には気を付けましょう!!
あっ、予防注射されてましたよね。
でも、油断禁物ですよぉ~。

by FOUR−STRAIGHT (2009-01-14 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009年 ご挨拶KIX(関西国際空港) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。