SSブログ

関東遠征 その1 YOKOHAMA NIGHT [風景]

土曜は日帰り出張で品川へ
出張は1日だけだったのですが折角なので
自費1泊して計画を実行です。
DSC_11760001.JPG仕事を終え、桜木町へ
10年ぶりくらい前にランドマークタワーに行って以来です。
社内の仕事のため私服OKでしたが
さすがに三脚は持っていけず・・・
赤レンガ倉庫のショットは、ことごとくブレてボツ!!

続いて大さん橋へ
おぉ、ここが皆さんオフミするところなんだぁ~と思いつつ
日本丸が停泊していたのでパシャリ
でも手持ちなのでこの出来です・・撃沈・・・
DSC_11800001.JPG

別の場所からMMをパシャリ
これが一番ましでした。でもキレが・・・
何枚か撮りましたが撃沈・・
DSC_11850001.JPG

そして、中華街へ
DSC_11900001.JPG

結構な人でした。
中国文化フェアってことでしたが特に目立ったことは
やってませんでした。
DSC_11880001.JPG

ここまで来るとここへ
日本大通りを桜木町方向へ
そして
DSC_11920001.JPG
だれも居なかったので一人パシャ×2して
撮り終えて周りを見ると3、4人撮ってました。
キレイでしたねぇ・・・

結構歩きました。
しかもちょっと寒かったですが
いつも、blogで拝見する場所をトレースできましたので
「おぉ、ここが・・」なんて思いながら・・
横浜の夜は更けてゆく・・・・

その2へ続く・・・


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

DION

こんばんは。
どのお写真も素敵ですね。
その中でも特に2枚目が新鮮に映りました。
みなとみらいの景色は自分でも見るしネット上でも良くみるだけに。
本当、素敵な夜景を見せていただきました。
自費で1泊、お次はどこへ?
最後はあそこだと思いますけれど。
情報提供できず・・・、失礼しました。
by DION (2009-02-22 23:00) 

neoねお

美し〜い!絵はがきにできそうなのあるね・・・

一人でこんな美しいトコ行って、家族からは「いいな〜」って言われない?



by neoねお (2009-02-23 11:40) 

FOUR−STRAIGHT

♪DIONさん♪
ありがとうございます。
日本丸が停泊しているのは知りませんでした。
どこから撮ろうかなぁ・・・なんて考えて歩いていて
見つけた次第です。
折角なので絡めて撮ってみました。

当初、姉の家に泊まる予定でしたが木曜日に
ドタキャンされ、どうしようか迷ったのですが
帰りの飛行機を予約していて便変更出来ませんし(ネタ、バレた!)
このようなことに
夜の横浜を一人歩くのは少々寂しいものがありましたが
キレイな景色を見られたので満足してます。

最後は、もちろん・・・です。
気になさらないでください。
実は時間配分を間違えてバタバタでした・・・

飛行機ブログ、2位 おめでとうございます!!

by FOUR−STRAIGHT (2009-02-24 01:01) 

FOUR−STRAIGHT

♪NEOさん♪
家に帰って撮った写真を見せたところ
「結構ブレブレやん」とバッサリ!
行くならゆっくり見てまわりたい派の家族ですから
あまり、羨ましいようではありませんでした。

横浜の夜は、ほんとキレイでしたよ。

by FOUR−STRAIGHT (2009-02-24 01:16) 

lucy

おおおおおぉぉぉぉ~
週末は横浜に来られて居たんですねー。
金曜日は元町や日本大通り辺りに出没してたんですけど、
ご案内出来れば良かったですー(笑)
MMの夜景は本当キレイですよねー。
MMから中華街まで、歩き出があったでしょ?
やっぱり手持ちは厳しかったですか?キレイに撮れてますよ~♪


by lucy (2009-02-24 08:13) 

FOUR−STRAIGHT

♪lucyさん♪
横浜に出没しておりました。
夜景見て、パシャパシャして結構な距離を
歩いていますが、さほど疲れることはなく
気分良くホテルに戻りました。

MMの夜景はホント綺麗ですよね。
大さん橋からの眺めがお気に入りです。

手持ちはやっぱり厳しかったです。
lucyさんは以前、バッチリのショット撮られてましたよね。
改めて、すごいっ!!と思いました。


by FOUR−STRAIGHT (2009-02-24 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0