SSブログ

伊丹デビューをちょこっとサポート [飛行機]

昨日は、いつもNICE&コメントを頂くAkiさんが
伊丹に来られるという情報を知り
伊丹空港周辺をちょこっとナビゲートさせて頂きました。

ネットで調べたら、ドラちゃんが飛来していて9:00の那覇便とのこと
ということで少し早めに行って下河原から
ドラちゃんの上がりをGET!
以前と良く似たショットですが昨日のショットですからね(笑)
DSC_105100001.JPG

Akiさんと合流後は伊丹展望デッキ→下河原→千里川堤防→伊丹スカイパークと
有名スポットを順次ご案内

千里川堤防では、モヒカンと再開(ラッキーでした!)
DSC_109300001.JPG

DSC_109600001.JPG

ONE WORLDもタイミングよく戻ってきました。
DSC_110500001.JPG

MDも真下からしっかり撮っておきましたよ。
DSC_114300001.JPG

Akiさん昨日はお疲れ様でした。
一方的なご案内となりましたのでどうだったでしょうか?
伊丹に通ってしまうかも???ですね。

楽しかったです。ホント!
あれだけ喜んで頂けるとこちらも案内していて嬉しくなりました。
また、機会があれば是非、ご一緒させてください。

そして、そして、今回はちゃっかり、サインなど頂いちゃいました。
DSC_117600001.JPG

楽しい時間をありがとうございました!!

ではまた・・・

nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 14

みどれんじゃー

はじめまして、Akiさんとこから飛んでまいりました。
鉄道マニアですが、飛行機のお腹が見えるあの土手が大好きで、
Akiさん、どんな風に撮るかなぁって楽しみにしてました。
モヒカン??(爆)すごい愛称がついてますね。
by みどれんじゃー (2010-04-05 11:12) 

lucy

地元のエリアでプチオフだったんですねー♪
飛行機撮影しながら楽しい時間を過ごせたようで良かったですね~(^^♪
お天気にも恵まれたようで、青空がまたキレイ!
モヒカン!なるほど~って納得してしまいました(笑)
by lucy (2010-04-06 01:45) 

Aki

ありがとーございましたーっ!!
FOUR-STRAIGHTさんのおかげで、
楽しい楽しい一日でしたよ。
なにからなにまで...お世話になりまして<(_ _)>
またよろしくお願いいたしますー!
by Aki (2010-04-06 02:44) 

のら

こんばんはv(。-_-。)v
私はドラえもん o((=゜ェ゜=))o、スカイランドHARADAで狙っていました
午後にはモヒカンも来ていたんですね
モヒカンはやはりモヒカンの名前の由来の正面が可愛いですよね

二枚目の写真の真っ青な空より少し雲があるモヒカンがいいなぁ・・・

by のら (2010-04-06 19:55) 

FOUR−STRAIGHT

♪みどれんじゃーさん♪
こんばんは!そして、はじめまして!
ご訪問ありがとうございます。
鉄道マニアだったんですか?知らなかった・・
Akiとのご対面どうでしたか?
今回はプロのカメラマンの方がどんな切り取り方をされるかを
横で見せて頂いて非常に参考になりました。

モヒカン、なるほどでしょ?

今後も宜しくお願いいたします。

by FOUR−STRAIGHT (2010-04-06 23:35) 

FOUR−STRAIGHT

♪lucyさん♪
こんばんは~
地元でのプチオフ、めっちゃ楽しかったです。
特に千里川の土手では頭上を通過する飛行機を
眺めてるだけでも楽しかったです。
お天気にも恵まれて、最高の時間でした。

モヒカン、面白いでしょ?
ANAも「モヒカン」って言ってるくらいですから・・・

by FOUR−STRAIGHT (2010-04-06 23:40) 

FOUR−STRAIGHT

♪Akiさん♪
こんばんは~
こちらこそ、楽しい時間をホントありがとうございました。
もっとゆっくりして頂けたらよかったのですが
「ここも見ておいてほしい」、「ここも!」ってなって
足早なご案内になり申し訳ありませんでした。
また、ご一緒してやってください。

by FOUR−STRAIGHT (2010-04-06 23:45) 

FOUR−STRAIGHT

♪のらさん♪
きっと、来られていると思ったので
探しましたが、スカイランドHARADAで狙ってたんですね。

偶然にもモヒカンがやってきてラッキーでした。
午後の千里川は人がメッチャ多かったです。

モコモコっとした雲があるといいアクセントになりますよね。
1日中千里川で撮影もやってみたいと思ってます。
でも足がダルイでしょうね・・

by FOUR−STRAIGHT (2010-04-06 23:52) 

DION

いや~、Akiさんとご一緒に撮影会、
凄い企画ですね。
しかも飛行機好きにはたまらない千里にて!
お二人の盛り上がった様子が想像できます。
私も行きたかったです。(って無理ですけれど・笑)
素敵な飛行機のお写真、
堪能しました。
個人的にはMDが最高です!
by DION (2010-04-07 21:05) 

FOUR−STRAIGHT

♪DIONさん♪
こんな企画が実現出来て最高に楽しかったです。
千里川では「ここは面白い!!」を連呼していたAkiさんでした。
次回は是非、DIONさんも参加くださいね。
J島で3人横並びなんて最高かも?です。
MDはDIONさんに喜んでもらえるかな?と思いまして・・

by FOUR−STRAIGHT (2010-04-08 00:09) 

kelly

おおっ!楽しそうですね~
僕も5日と6日は大阪出張で伊丹を利用してたんですが、、
珍しく社長と同行の出張でしたので、真面目に働いておりました。
関西は桜が綺麗だったのに、、、、窓から眺めるだけでした。
by kelly (2010-04-08 11:21) 

FOUR−STRAIGHT

♪kellyさん♪
こんばんは~
桜、満開の時に大阪出張だったのですね。
折角ですから、大阪城公園とか見て欲しかったです。
伊丹へのランディングでは大阪城の上を通過しますよね。
ちょっとは見れましたか?

by FOUR−STRAIGHT (2010-04-09 21:16) 

SpeedBird

こんばんは。ここデビューしたきり2度目のチャンスないまま5年経ちます。
伊丹の去就、大いに気になります.....。是非また行きたいな。

by SpeedBird (2010-04-10 23:13) 

FOUR−STRAIGHT

♪SpeedBirdさん♪
こんばんは~

千里川に遠征されたことあるのですね。
是非、お時間見つけて再訪してください。

伊丹空港の去就、私も大変気になってます。
残して欲しい・・・

by FOUR−STRAIGHT (2010-04-11 02:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0