SSブログ

張りつめた気分を少し解すために・・・ [お出かけ]

約3週間のご無沙汰です。

まず、東日本大震災におきまして被災された皆様
謹んでお見舞い申し上げます。

あの日以来仕事は、かなりハードな内容になり
緊張状態が続いていました。
(被災された方に比べればかわいいものですが・・)
あまりいい状態ではないと自分でも自覚しましたので
気分転換に淡路島までドライブに行ってきました。

DSC_610700001.JPG
向った先は「国営明石海峡公園」
チューリップとクリスマスローズが綺麗に咲いているようだったのと
行ったことのない場所ということでここになりました。

チューリップはこれからが見ごろのようでした。
DSC_610500001.JPG

DSC_612000001.JPG

クリスマスローズは綺麗でしたよ。
「ジョセフ レンパー」
DSC_609800001.JPG

「ジョエル」
DSC_610100001.JPG

「アーグティフォリウスパシフィックフロスト」
DSC_610300001.JPG

DSC_612300001.JPG

桜も少し・・・
DSC_612600001.JPG
気温は低めでしたが、少し気分転換できました。


今回の震災、私の叔母と親友が茨城県在住なのですが
叔母も親友も無事が確認できております。


今回はこのへんで・・・

nice!(9)  トラックバック(0) 

nice! 9

トラックバック 0

RMS Queen Mary 2 Big..桜ハンター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。