SSブログ

SUZUKA CIRCUIT 今年も・・ [お出かけ]

子供の日の今日、今年も息子は行く気満々でしたので
朝から車を飛ばして、三重県の鈴鹿サーキットへ

DSC_680400001.JPG



はい、こちら
DSC_682400001.JPG

昨年も行ったイベント「コロコロHOBBY GP IN SUZUKA」
マンガ、コロコロコミックのイベントです。
漫画家のサイン会やマンガキャラクターのイベント盛り沢山
息子が参加型イベントで楽しんでる間、私は別の楽しみ方を・・

マーシャルカーのシビック
タイヤはアドバンのNEOVAでした
DSC_680000001.JPG

SRS(鈴鹿レーシングスクール)のフォーミュラーカー
童夢のシャーシにHONDAの2リッターVTECエンジン
DSC_680100001.JPG
これでもかなり速そう・・・

こんな車も
ダイキンンのピチョン君カー
DSC_682300001.JPG
めっちゃかわいい!!

展示室にはメッサーシュミットもありました。
先日、カーグラフィックTVで特集やってましたよね
DSC_683500001.JPG

今年も猛牛と跳ね馬が沢山集合してましたよ
DSC_682900001.JPG

午後にはSRSの卒業生による
デモ走行があり、グランドスタンド正面のピットレーンから見ることができました。
F1もここで見れたらなぁ・・・・
DSC_685200001.JPG



DSC_683400001.JPG

息子は、カードゲームの対戦でかなり盛り上がっていました。
この会場、かなりオタクな空気が漂い、独特の雰囲気でしたね。
(人のこと言われへんやろー!!)

私は去年同様、タミヤのブースでRCのレースを見たり
展示されている車を見て楽しんでました。


さて、7連休も終わり、明日は仕事です。
仕事できるかなぁ~??
では、また・・・


nice!(10)  トラックバック(0) 

nice! 10

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。