SSブログ

BREITLING MEMBERS SALON 2011 [時計]

今年もこの日がやってきました。
仕事を定時で上がり
てくてく歩いて、堂島川まで・・・

IMG_132500001.JPG

夕暮れ時の大阪市内
青空が綺麗でした

今日はこんなBGMで

「TOKYO LUXURY LOUNGE3」から「DAISY LOVE」
個人的には都会の夜にぴったりのイメージの曲なんですが、
皆さんはどんな印象を持たれるかな?

さて、向った先はこちら
「堂島リバーフォーラム」
IMG_132900001.JPG

愛用している時計、BREITLINGのイベント
毎年、この時期に開催される
「BREITLING MEMBERS SALON」

昨年は開催日を勘違いするという痛恨のミスをしてしまい
2年ぶりの参加でした。

現地に到着すると既にこの状態
IMG_133100001.JPG
ビルの外まで列が・・・

19時会場です。
IMG_134100001.JPG

IMG_134200001.JPG

ニューモデルやJAPAN LIMITEDのプレゼンを聞いて
IMG_133400001.JPG

IMG_133700001.JPG

ラウンジでは白ワインを2杯ほど頂きました
IMG_133900001.JPG

今回はこれが見たかったのです。
今年の新作「BENTLEY BARNATO RACING」
直径49mmで存在感は抜群です。(写真中央)
腕にはめて、あぁ~、欲しい・・・ でも先立つものが無い・・・
IMG_135100001.JPG
ブライトリングはベントレーとコラボレートしています。
IMG_135700001.JPG
ベントレーコンチネンタルGTのダッシュボードにはブライトリングの時計が
埋め込まれてるのですよ。

時計のメンテナンス・アドバイスがあったり、
ポリッシュの実演を見れたりと時計好きにはたまらない至福のひと時でした。

さぁ、宝くじ買わないと!

おしまい!

nice!(10)  トラックバック(0) 

nice! 10

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。