SSブログ

豪雨のちメガのち晴れ・・ [その他]

日曜の大阪は朝から豪雨

勉強もしないといけないし、
社内教育の論文も読んで評価しないといけないし・・・
お家で大人しくすることにしました。

DSC_699600001.JPG

1枚目、我が家の柏葉紫陽花
咲き始めました。これお気に入りなんです。
満開になったらまた、アップしますね。

さて、朝から突っ込みどころ満載の論文も読んでコメント書いて
あぁ・・疲れた・・
私、「お昼、何にするぅ~?」
息子、「メガマック食べた~い!」
私、「いぃ~ねぇ!」

先日からスポットCM流れてて気になっていた
「メガマック復活」
「今、LLセットでコークグラスが付いてくる!」・・欲しい・・
息子と一緒に豪雨の中をマックに直行

そして、メガマックLLセット(775kcal)+ポテトL(571Kcal)+ZEROコーラL(0Kcal)=1346Kcal
DSC_698500001.JPG
改めて計算するとゴイスーなカロリー!
って、これ息子オーダーですよ

私、クォーターパウンダーチーズ(555Kcal)と息子のポテト半分頂き
娘、エビフィレオのLLセット(388Kcal)+ポテトL(571Kcal)+Qoo白ブドウL(189Kcal)=1148Kcal
妻、てりやきマック(509Kcal)と娘のポテト半分

でもって、こちらをGETです。
DSC_698600001.JPG
6種類あるそうですが、全ての箱を合わせると一つの絵になるそうです。(無理・・)

CMではプラスチックに見えますが、ガラスです。
DSC_698900001.JPG
飲み難そう・・とか、洗い難そう・・とかは関係ありません。
とにかく欲しかったのです。

14時くらいからは晴れてきましたので
たっぷり取ったカロリーを消費すべく
洗車したのであります。
入念に洗ったのでピカピカになりましたよ。

洗車の途中休憩に雨上がりの庭でネタを探す・・
息子が植えた苺が真っ赤に、このあと息子と一緒に頂きました。
まぁまぁな甘さです。
DSC_699000001.JPG

バラも綺麗です
DSC_699400001.JPG

最後はコントレイル(やっぱりこれかい!)
雨上がりの青空に綺麗に引いていきました。
DSC_700400001.JPG

なんでもない日曜ですが、ある意味、日曜らしい1日でした。

おしまい!

nice!(10)  トラックバック(0) 

nice! 10

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。