SSブログ

暑いですねぇ~ [その他]

暑中お見舞い申し上げます

DSC_892600001.JPG

暑中見舞いは、ギリギリのタイミングですね(汗)

本日より、お盆休み突入のFOUR-STRAIGHTです。

しかし、暑いですねぇ、ホント

お墓参りは先週に済ませましたが、今日はお供えを買いに行ったり

車を洗車したり、PCのパーツを買いに行ったりと

細かな用事を済ませて1日目が終了しちゃいました。

こう暑いとなぜか和のこちらを食べたくなります。
DSC_888800001.JPG

昨年も記事にしましたが、これ好物なんです。

はい、黒糖のわらび餅

DSC_889200001.JPG

やさしい甘さが、疲れた体を癒してくれます。

明日は、日帰りですが少し遠出をしようかと思っております。


では、また・・・


nice!(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。