SSブログ

通院後に伊丹へ [飛行機]

今日は年休を取って通院でした。
1回/2ヶ月のペースで通院してるのですが
今日は受付で「先日の人間ドックで引っかかった再検査もしておきましょう」と
通知では来年の2月頃と書いてあったのに・・・
しかも、この土日は会社の忘年会(泊まり)だったのでコンディションは良くないのに・・・
不安をよそに結果は、どれも数値が改善していてセーフ!
危ない、危ない・・・

午後は、恒例の?空港行きです。
今回は伊丹へGO!
なんと!桜が咲いてました
DSC_0729_20111212_130417.JPG

今回は特に何かを狙ってのことでは無く
D700で昼間の飛行機をまだ撮ってなかったので、これが目的でした。
スカイランドハラダの駐車場に車を止め
スポットを見るとエコボンが3機
DSC_0717_20111212_123632.JPG
ちょっとメラメラですが、3機揃ってるところを抑えました。

陽は射してるものの結構雲ってましたが15時過ぎから
すっきり晴れてきました。
上空の行き交う飛行機も見えるようになって
ふと見た飛行機、ANAと解りましたがもしや??
DSC_0782_20111212_151909.JPG
正解でしたね。拡大すると787でした(ちょっと判り難いですが・・)

陽も傾いてきた頃、先日失敗した「怪物くんJET」がTAKEOFF
DSC_0802_20111212_154747.JPG

西日を浴びてのひねりも
DSC_0806_20111212_154823.JPG

DSC_0808_20111212_154837.JPG

西日を浴びたANAのB6のひねりも
DSC_0814_20111212_162017.JPG

やっぱりD700で撮ると違いますね(当たり前や!)
キメ細かいといいますか、はっきり撮れてるといいますか・・
改めて実感しました。

今日は、気温もそこそこあり、風もあまり強くなくて
気持ち良く撮ることが出来ましたよ。

週明けですし、夜撮りは止めておきました
なので16:30撤収

今週は仕事帰りに街のイルミネーションを撮りに行こうと思ってます。
あのレンズのボケを試しにね。

では、お休みなさい。

nice!(12)  トラックバック(0) 

nice! 12

トラックバック 0