SSブログ

Winter Illmination 2011 part2 [風景]

金曜の仕事帰りもちょっと撮ってきました。
でも、寒かったぁ・・・
なので少しですよ。

DSC_0899_20111216_175822.JPG

1枚目、寒さでちょっとブレてますが
大阪駅周辺では今、スノーマンフェスティバルが開催されています。
この子は大阪駅にいるスノーマン
みんな、記念撮影してましたね。

DSC_0909_20111216_180928.JPG
ビルの壁面にもこんなふうに動画が投影されてます。

こんなかわいい雪だるまさんもいますよ。
これもちょっとブレてるけど・・
DSC_0911_20111216_181009.JPG

赤い雪だるまさんもいます。
ちょっと暖かそうに見えますがここ、ビルの11階の外なんですぅ~さぶぅ~い!
DSC_0919_20111216_181444.JPG

夜景は綺麗に見えますが長時間は無理でした。
DSC_0912_20111216_181157.JPG

新しく生まれ変わった大阪駅
最後は、そんな大阪駅に出来た「時空の広場」の時計
DSC_0902_20111216_180247.JPG

この時計を見ると何故か、銀河鉄道999が思い出されます。
子供の頃に見たあのアニメに出てくる未来のステーションの印象と
この駅の雰囲気が少し重なる気がするのです(私だけかも?)



さぁ~やっと週末・・でも、年賀状も作らないと!
いろんな用事が私を待っている・・・

おっと、こんな時間だ
では、お休みなさい・・・


nice!(17)  トラックバック(0) 

nice! 17

トラックバック 0