SSブログ

night view [風景]

年明けにアップして、すっかりご無沙汰でした。
週末は何かと用事があり、写真を撮りに行く時間も無く
気が付けば、もう1月も半ば・・・

昨夜は久々に晴れていましたので帰りに梅田のスカイビルに寄って
空中庭園から夜景を少し撮って帰ってきました。

DSC_1334_20120117_184917_01.JPG
1枚目は、正面奥に伊丹空港が見える方向です。
手前は淀川ですよ。

ご存知の方も多いと思いますが
空中庭園の地面には蛍光の石が埋め込まれていて
ブラックライトで光ってます。
そんな足元と夜景を・・・
DSC_1341_20120117_185236_01.JPG

次は西側、大阪湾を望む夜景
中央から右手は西宮、神戸方面の夜景になります。
DSC_1345_20120117_185329_01.JPG

この空中庭園、もちろん外です。
寒いですがこの時期、夜景はめちゃめちゃ綺麗です。
この庭園の下のフロアには室内から夜景を見るスペースもありますよ。
DSC_1350_20120117_185715_01.JPG

次回は、三脚持って長時間露光に挑戦したいです。
伊丹ファイナルアプローチの飛行機の軌跡なんかを絡めて・・・

では、お休みなさい・・・

nice!(15)  トラックバック(0) 

nice! 15

トラックバック 0