SSブログ

ITM 2012/05/03 last_part 夕暮れのdeparture [飛行機]

前の記事でスポット的に陽が差し込んで綺麗でしたが
上がりも結構綺麗な瞬間がありました。

DSC_3358_20120503_174005.JPG

上がりの機体にも西日の残照が映って綺麗でした。

DSC_3373_20120503_174902.JPG

DSC_3401_20120503_181227.JPG

DSC_3410_20120503_181524.JPG
羽、止まっちゃいました・・・
でも、これはこれで良いかも??

おまけ、何回見てもちょっと怖い、
笑えないイルカの胴体真っ二つ
DSC_3412_20120503_181628.JPG
リバーサの時になる現象ですがね・・・
いつ見ても、「あぁー!!かわいそう~」ってなります。

長く引っ張りましたが、これにて終了です。
今回は、同じ日とは思えないくらい天気がころころ変わる1日でした。
千里川に行くつもりで折りたたみの自転車を積んでましたが
水しぶきが飛んできそうなのでやめておきました。

おしまい!


nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 6

さる1号

ああああ、イルカが真っ二つに
何時も駐機中のしか見ていなかったので真っ二つイルカになるのは始めてみました^^)

by さる1号 (2012-05-08 09:12) 

mitsu

B737-500でしたっけ?この機材コロコロですよね~
成田のBランに進入してきても、何か笑えるのww
バランス考えたら、トリプルより操縦難しい感じも?
なわけないとは思いますけど。。。^^;
早朝・夕方は雰囲気でますよねー
これからの時期は日中厳しいから、朝か夕に出撃!って
感じが増えますよ~いいお写真見てて、行きたくなりました^^
by mitsu (2012-05-08 10:56) 

FOUR−STRAIGHT

♪さる1号さん♪
イルカさん、笑ってるだけに余計にかわいそうな感じになります。
羽田でもたまにみれますよ
次回はその目で、ぜひ確認ください(笑)

by FOUR−STRAIGHT (2012-05-08 21:25) 

FOUR−STRAIGHT

♪mitsuさん♪
このイルカさん、「スーパードルフィン」と呼ばれております。
名前とは違って、ちょっとお茶目なイルカさん
笑顔で胴体真っ二つがなんとも・・・

これからはメラメラの季節なので
RW上の機体は狙えませんよね
私も早朝か夕方狙いますわ。

by FOUR−STRAIGHT (2012-05-08 21:34) 

かなぴ

おぉ!
いわゆる、
イルカさんスプラッタ(笑)

良い時間帯ですね。
by かなぴ (2012-05-10 22:38) 

FOUR−STRAIGHT

♪かなぴさん♪
カメラの設定を変えながら
夜の流し撮りをチャレンジしてました。
まだまだへたっぴですわ(笑)
今年は、伊丹の夜をがんばって撮りたいと思ってます

by FOUR−STRAIGHT (2012-05-12 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0