SSブログ

自宅の花ですが・・・ [花]

やっと週末・・GW明けで結構キツかった1週間でした。
今朝は少し寒い大阪です。

早朝から、黄砂で薄っすら黄色くなっていた車を洗い
玄関先の花を撮ってみました。

DSC_3553_20120512_094803.JPG
D700+Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF.2

1枚目、我が家のバラも綺麗にさきましたよ。
実は何ていう品種か知らないのです(笑)

アヤメも一気にさきました
DSC_3556_20120512_095009.JPG

DSC_3564_20120512_095751.JPG

もうすぐ、紫陽花の季節ですね。
我が家のアナベル、蕾が出てきましたね。
緑の葉が綺麗だったのでパシャリ
DSC_3570_20120512_100120.JPG

通勤途中でも庭先の綺麗な花を見かけるので撮りたくなります(笑)
新緑が綺麗ですよね。

さて、母の日ですね
まだ、調達してません・・(汗)
午後から、ちょっくら行って来ますわ

では、また・・・


nice!(16)  トラックバック(0) 

nice! 16

トラックバック 0