SSブログ

UNIVERSAL STUDIOS JAPAN ♪ [お出かけ]

金曜日は仕事でのトラブルに巻き込まれ深夜帰宅になりました。
あぁ・・ついていない・・・
数時間の仮眠をとって、土曜日は朝からこちらへ・・・

DSC_4007_20120526_084635.JPG
近いけど正規料金では行かない場所・・(爆)
会社の保険組合のイベントで、かなりお安く行けるので
申し込んで行ってきました。
なぜか、ここは正規料金では行ったことがありません(笑)
ハ~イ! byエルモ
DSC_4008_20120526_084653.JPG

朝一で行ったので効率良く見れました。
こんなとこや・・・
DSC_4011_20120526_091129.JPG

こんなとこ
DSC_4017_20120526_094259.JPG

こ~んなとこも・・・
DSC_4027_20120526_151823.JPG

お昼は、子供達のリクエストで
「チキンチーズカレー」
DSC_4020_20120526_115500.JPG
テーマパークの食事って、内容のわりに高いですよねぇ~

折角ですからパーク内をスナップです。
DSC_4014_20120526_091401.JPG

DSC_4023_20120526_134338.JPG

DSC_4032_20120526_170956.JPG

さて、こういうところではワゴンで売られているものが気になる私です。
午後は少し汗ばむくらいでしたのでこちらをゲット!

フローズンパイン
DSC_4030_20120526_153027.JPG

フローズンマンゴー
DSC_4031_20120526_153120.JPG
シャリっとした食感で美味しかったですよ

あと、こんなものも・・・
DSC_4041_20120526_175211.JPG
ハローキティーまん
チーズが入った中華まん

夕方まできっちり楽しみました
私は、おみやげ物をささっと買いましたが
娘と妻は、おみやげ物買うのに時間がかかりますから
待ってる間に夜のパークのスナップを少しだけ・・・

DSC_4043_20120526_191926.JPG

お月様をバックにハリウッド・ドリーム・ザ・ライドを
DSC_4046_20120526_193431.JPG

戻るとおみやげ物、結構な大きさになってました(爆)
ってことで、知らず知らずのうちに結構使っちゃってます・・

DSC_4053_20120526_194006.JPG

メイプルポップコーンとかチュロスといろいろ食べたので
みんなあまりお腹減ってないようなので
晩ご飯はパークを出てから食べることにしました。
(パーク内は高いしね)

DSC_4054_20120526_194257.JPG
個人的にはこちらでBIGなハンバーガーでもよかったのですが
私以外は、あっさりしたものが食べたいと・・・
で結局は、帰る途中のターミナルのうどん屋さんで冷たいうどんを
食べて帰ったのでした・・・

ということで、久しぶりの家族揃ってのお出かけでした・・・

ではでは・・・

nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 9

さる1号

行ってみたい場所の一つです。
でも正規料金は高いですねー、ここも、あそこも^^;
モノクロが似合う風景がまた良いですね。
最後にHRCでアメリカンな雰囲気の締めくくり・・・と思ったら和になったのですね(笑)

by さる1号 (2012-05-28 06:06) 

m33003

こんにちは!

5年位前かな?職員旅行でお邪魔しました。
全アトラクションをクリア!

そのあとに火薬の量の問題かなんかでニュースに出ましたよね。

恥ずかしながらスパイダーマンの写真、高かったけど購入して飾ってあります。(^_^.)
by m33003 (2012-05-28 16:29) 

sae

5年ほど前だったかな^^;
家族で1泊でお邪魔しました。すぐ近くの高い階に展望風呂があるホテルに宿泊(笑)
エルモのショーがかわいくて、エルモのぬいぐるみを買いました^^
ETにも名前を呼んでもらいましたよ。
懐かしいですねぇ。。あの頃は息子もかわいかった・・・^^;
by sae (2012-05-28 20:56) 

FOUR−STRAIGHT

♪さる1号さん♪
遅くなりました、すいません

我が家から家族4人でTDRに行くと
海外の方が安いです(爆)
街並み、モノクロやセピアにすると
本物っぽくなるかなぁ?と思いまして・・・
ハードロックカフェ、さる1号さんの記事見て
久々に行きたかったのですが却下されました(泣)

by FOUR−STRAIGHT (2012-05-29 21:38) 

FOUR−STRAIGHT

♪m33003さん♪
こんばんは!遅くなりました、すいません。

来られたことあるのですね。
こちらは、がんばればアトラクションの全クリできますよね。
バックドラフトは例の件以降、控えめになってるような気がしました。

スパイダーマン、やはり反応して頂けましたね
3D映像、判っててもやっぱり避けてしまいます(笑)

by FOUR−STRAIGHT (2012-05-29 21:43) 

FOUR−STRAIGHT

♪saeさん♪
こんばんは

あぁ・・あの駅直結のホテルですね・・
エルモ、かわいいですよね
今回はステージで踊ってるのを見ましたよ。

>あの頃は息子もかわいかった・・
我が家も今にそう思う日が来るのでしょうね・・・

by FOUR−STRAIGHT (2012-05-29 21:55) 

neruru

USJ は子供が生まれる前に
行って以来10年以上行っていません。

子供達を連れて行ってみたくなりました。

by neruru (2012-05-30 21:36) 

FOUR−STRAIGHT

♪neruruさん♪
こんばんは

USJができたころに行かれたのですね。
息子さん、アトラクションは怖がるかも?
最近、お子様向けのエリアができたのでそちらかな?
by FOUR−STRAIGHT (2012-05-31 00:32) 

yoshi

おぉ!
デロリアン
たしか小型の原子炉が付いていて…
莫大なエネルギーでマーティとドクがタイムトラベル…
詳細は忘れてしまいましたが…

「Back to the Future」
こんな未来がやってくるのだと
信じていた子供の頃…

USJで見られるのですね 行ってみたい


by yoshi (2012-06-03 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0