SSブログ

B747が見れる場所へ・・ [飛行機]

子供達が試験勉強中だった先週土曜日は、解放日!!
天気もまずまず・・とくれば行くしかない!!

DSC_3670_20120519_105829.JPG

ってことで、久々にKIXへ
今回は、ガッツリ撮るつもりなので電車で行きましたよ

この日、午前中はコントレイルが何本も見れました
そのうちの1本が1枚目

さぁ今回は、B747
やっぱり存在感があります。
スカイビューに着いて、いきなりルフトハンザの上がり
DSC_3585_20120519_095320.JPG
Boeing 747 D-ABVC
ギアが完全にUPしていないので中途半端な画になってますが
個人的にこの角度がお気に入りなので・・

同じ角度でチャイナエアライン カーゴ
DSC_3684_20120519_110550.JPG
Boeing 747 B-18710

もういっちょ!
UPS
DSC_3711_20120519_112615.JPG
Boeing 747 N579UP
仕事柄、UPSといえば無停電電源装置を思い浮かべる私です(爆)

午後からは24運用になりましたので
離陸機は目の前まで来てくれます。
チャイナエアライン
DSC_3776_20120519_140144.JPG
Boeing 747 B-18210
ボーイングカラーのクジラっぽいカラーリングが目立ちますよね

そして
チャ、チャ、チャ、チャ、チャ、チャ、着陸~!!
DSC_3853_20120519_152552.JPG
解る人には解る・・・(笑)
派手にタイヤスモークを上げてランディングしたチャイナエアラインのカーゴ

スカッとは晴れてませんでしたが
久々にB747をいっぱい見れて満足でした。やっぱ、いいわ747

また、ちょっとずつUPしていきますね
では、また・・・

nice!(16)  トラックバック(0) 

nice! 16

トラックバック 0