SSブログ

秋の気配・・・ [風景]

日中はそれなりの気温ですが
朝晩は、すっかり過しやすくなりました よしよし・・

先日からM様のBlogに影響を受けて
夜明け前の星空を撮影しようと4時起きを繰り返すも
曇りばかりでなかなか実現できずです(T_T)

今朝は、ママチャリに跨り秋を探しに・・・
(ネタ探しとも言う・・)
DSC_5960_20120922_100331.JPG

ここ数年、撮れてなかった彼岸花
久しぶりに撮りました  稲穂といっしょに・・・

空も秋らしい感じになって、桜の木の葉も色付いてきましたね

DSC_5965_20120922_101607.JPG

蜻蛉もいっぱい飛んでます(撮るの結構むずい・・)
DSC_5972_20120922_102808.JPG


最後にちょっと鉄を・・
DSC_5956_20120922_095953.JPG
通勤電車の近鉄
BSキャノンプレミアムアーカイブスで中井精也氏見て
ちょっと撮ってみたくなって、お手軽な地元の電車をパシャリ

DSC_5963_20120922_100738.JPG
地元の駅までは複線ですが、そこから先は単線なのです(笑)
結構田舎・・・

DSC_5959_20120922_100230.JPG
農道にかかるちっちゃな鉄橋?もあったりして・・・
めっちゃ田舎やん(爆)

午後は、上記の寝不足を解消するため
お昼寝してました・・

めっちゃ普通の内容でしたね(笑)
ではまた・・


nice!(34)  トラックバック(0) 

nice! 34

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。