SSブログ

Rainy Day ~ Yokohama + favorite    [お気に入り]

7日(日)朝、目が覚めてホテルの窓から外を見ると
雨がしっかり降ってました。

雨なのでどうしようか迷いましたが、行ってみることに
横浜の山手へ・・・

DSC_6379_20121007_095824.JPG

石川町から歩いて「港の見える丘公園」をめざします
少し風もあり、傘をさしての撮影は無理でした
前回も立ち寄った「エリスマン邸」に
2階の窓から見える景色がお気に入りです(1枚目)

1階には綺麗な真っ赤なバラが置かれていました。
DSC_6389_20121007_100406.JPG
伊勢谷友介を思い出しました(笑)

DSC_6392_20121007_100754.JPG

「山手234番館」は個展か何かの準備中でしたの写真は撮らず
そのまま、「港の見える丘公園」まで歩きましたが
雨がひどくなってきて、公園のバラを少し撮って撤収です。

DSC_6399_20121007_104234.JPG

午後は銀座でお目当てのお店に・・
■Nikonプラザ
 先日発表されたD600の実機をチェック(ここでか!)
 予想とちょっと違った・・・

■ブライトリング銀座
 お客さんが意外と多くてゆっくり見れず・・

そしてここITOYA
DSC_6402_20121007_141404.JPG
文房具好きの聖地
私、文房具大好きなのです。
手帳のリフィルや細々したものなどをGET
ここだけで1時間以上居ました
更に先日、道を挟んで向かいのビルに万年筆のK.ITOYAがOPENしましたので
こちらもチェック!
少しいい万年筆が欲しいと思っておりましてね・・・
全フロア見て、お店を出たら、写真のように快晴になってました


では、このパートもこのへんで・・・

次回LAST PARTへ続く・・

nice!(21)  トラックバック(0) 

nice! 21

トラックバック 0