SSブログ

Moon Light ~ また一人・・・ [SONGS]

月あかりの綺麗な夜・・・
やっと週末と思って帰宅すると残念なニュースがTVで流れていました

DSC_6565_20121027_000258.JPG

桑名 正博さんが亡くなったというニュースが流れていました。
関西の我々の世代なら、よく聴いたし、カラオケでよく歌いました。
そんな彼の名曲「月のあかり」
DSC_6571_20121027_002427.JPG
いつごろ買ったかはっきり覚えてませんが8cmCDシングルです

月齢10.6の月を眺めながら、このCDを久々に聴いて
いろんなことを思い出していました

ご冥福をお祈りします・・


撮りたかった風景~キンモクセイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。