SSブログ

近所でも紅葉がいい感じに・・・ [風景]

土曜日は予報通り、雨の大阪でした。
今日は朝一でカットに
いつもはカットの後に行きつけの喫茶店で車雑誌を見ながら
まったりするのですが、時折晴れ間の見える天気でしたので
近所の紅葉ハンターに出かけてきました。

DSC_6944_20121118_113111.JPG
銀杏もいい色になってます。

お寺の紅葉をどうなのか・・・

いい色でしたねぇ
DSC_6889_20121118_102951.JPG

桜の木の葉っぱも・・・
DSC_6891_20121118_103045.JPG

少し裏手の紅葉、こちらも綺麗な色になってました
DSC_6915_20121118_104326.JPG

DSC_6917_20121118_104349.JPG


DSC_6930_20121118_110932.JPG

11月もあっという間に半分過ぎましたね
来週末も紅葉撮りに出かけたいと思ってます
さて、天気はどうかなぁ?


では、お休みなさい・・・


nice!(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 12

orange

いい色ですねぇ。
モノトーンな背景に映える紅葉の赤。素敵です。
土曜日の雨、かなりの降りでしたね。
貧乏暇無し。高雄の山を気にしつつ…。


by orange (2012-11-19 00:05) 

mitsu

いい感じですね。。。愛でてるなーww
ワタシも昨日、近くの森に行ってきました。。。
前日の雨が影響してるのか、木々はしっとりいい感じでしたよ♪
by mitsu (2012-11-19 10:17) 

ケロヨン

真っ赤になる前の、微妙なグラデーションがいいですね。
緑とのコントラストも好きです。
3枚目と5枚目好みです。
どんぐり君カワイイ(笑
来週も楽しみですね~。
by ケロヨン (2012-11-19 21:57) 

FOUR−STRAIGHT

♪orangeさん♪
こんばんは~
昨日の午前中はやや曇りのお天気でした。
土曜日、こちらもすんごい土砂降りでしたよ
高雄に行けるといいですね

by FOUR−STRAIGHT (2012-11-19 22:21) 

FOUR−STRAIGHT

♪mitsuさん♪
自宅周辺、結構長閑なのです
どちらかと言えば山沿い、なので紅葉は
結構近所で見れるのですよ(笑)
土曜日は自宅周辺も土砂降りでした
しっとりした紅葉もいいですよね

by FOUR−STRAIGHT (2012-11-19 22:28) 

FOUR−STRAIGHT

♪ケロヨンさん♪
こんばんは
グラデーション綺麗でした。
1枚目の右にチラッと写ってるのは
近つ飛鳥博物館っていう建物で、安藤忠雄氏の設計なのですよ
どんぐり、誰かの忘れ物のようですが
1個だけ落ちていたのでパシャリ!です
今週末は天気が微妙な関西です
行けるかな・・・

by FOUR−STRAIGHT (2012-11-19 22:36) 

さる1号

良い色に染まってますねー
この季節撮りたいものが多くて行き先を迷いますね^^;
by さる1号 (2012-11-20 06:29) 

秋川滝美

最後のどんぐりが妙に情緒的・・
いいなあ・・写真が上手に撮れる方は・・。
by 秋川滝美 (2012-11-20 08:21) 

sae

私もやーっと秋を感じてきました^^
1枚目のそれぞれの色に染まる木々、いいですねぇ。
秋の盛り!という感じです。
最後のどんぐりさん、かわいいです。
3連休も紅葉なお出かけですか?
お天気に恵まれますように。記事を楽しみにしていますねぇ。^^
by sae (2012-11-20 09:44) 

FOUR−STRAIGHT

♪さる1号さん♪
やっと色付いてきました
そちらも綺麗でしょうね
また、記事楽しみにしております。

by FOUR−STRAIGHT (2012-11-20 23:38) 

FOUR−STRAIGHT

♪秋川滝美さん♪
こんばんは~
どんぐり、どう撮ろうか結構考えてました(笑)
UPするか迷いましたが、秋のくくりということで・・・

by FOUR−STRAIGHT (2012-11-20 23:44) 

FOUR−STRAIGHT

♪saeさん♪
1枚目、雲の間から陽が射し込んで綺麗でしたので
慌てて撮りました(笑)
この週末の撮りに出かけたいのですが
天気は、あまりよくないようです。
さて、どうしたものか・・・です。

by FOUR−STRAIGHT (2012-11-20 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0