SSブログ

十五夜お月様 [風景]

今夜は中秋の名月
十五夜でかつ、満月ですね

これを逃すと2021年まで十五夜の満月は無いのだそうです
なのでもちろん撮りましたよ

DSC_1070_20130919_215614.JPG

自宅庭からの撮影のため、何も絡めることできません^^;
いつもこんな感じですが、正真正銘、今夜の月ですので!
ほんとはね、月見だんご買おうと思ったけど
長蛇の列だったんです。
なので、お団子は無し・・・

山下達郎「ムーンライト」、「LADY BLUE」、「永遠のFULL MOON」とか
平松愛理「月のランプ」とかが聴きたくなる・・そんな月夜・・・
皆さんはどんなお月見ですか??


では、お休みなさい・・・


nice!(17)  トラックバック(0) 

nice! 17

トラックバック 0

夏の終わり~メンテナンスITM ONE FOUR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。