SSブログ

Rose [花]

今日は、いいお天気でしたね
地元では町内会の溝掃除でした。
午前中はしっかり働きましたよ(^^)

午後からは妻の実家のバラが綺麗に咲いたとのことで
身近なところで撮影に行ってきました

DSC_6315_0449.JPG
台風の影響?風があって、意外と揺れて撮り難かったです

DSC_6316_0450.JPG


ミニバラも綺麗でしたよ

DSC_6336_0452.JPG


結構種類もあったりします

DSC_6338_0453.JPG


このバラがお気に入り

DSC_6326_0451.JPG


バラのいい香りに癒されました

DSC_6342_0455.JPG


最後は青空も入れて・・

DSC_6343_0454.JPG


GW開けで皆さんお疲れモードだったでしょうか?
今週は、フルですから更に辛いかも?
がんばって仕事しま~す

では、お休みなさい・・・


nice!(30)  コメント(10) 

nice! 30

コメント 10

さる1号

薔薇の季節ですねぇ
自分も日曜日は薔薇撮りでした^^
by さる1号 (2015-05-11 06:54) 

sae

昨日の日曜日は仕事でした。。
今日もそろそろ・・行かなくちゃなんですけど(笑)
薔薇の季節になりましたねぇ。
私も晴れた休みの日に出かけようと思います。
ご実家にたくさんのバラが咲くなんて羨ましいです^^
1枚目のこれから咲く花の初々しさがいいですねぇ。。(ないものねだり?、笑)
by sae (2015-05-11 09:50) 

orange

一枚目、後ろから問いかけてくるような表情の一輪
なんとも言えない雰囲気ですね。
お気に入りの渋めの一輪もいいですね。
今日、中之島で撮りました^^
明日の雨、心配ですがまだ楽しめそうです。
by orange (2015-05-11 17:22) 

けん

バラが撮りたいな・・・。
今はそんな暇もなく・・・(悲)

by けん (2015-05-12 22:35) 

あおたけ

見事な薔薇の花、どこかの公園かと思ったら
奥様のご実家でしたか〜。
丹精込めて育てられているのが、
この美しい咲きっぷりからよく伝わります(^^)

by あおたけ (2015-05-13 09:09) 

FOUR−STRAIGHT

♪さる1号さん♪
こんばんは~
さる1号さんも愛車のベスであちこちお出かけのようですね(^^)
私は今回、近場で済ませましたが、ホントは遠出して
撮影したいー!!


by FOUR−STRAIGHT (2015-05-13 22:42) 

FOUR−STRAIGHT

♪saeさん♪
こんばんは~
お仕事ご苦労様です。
週末に時間があれば撮影に行こうと思っている場所があるのですが
先日の台風でどうなってることやら・・・
しかも週末はお天気悪そう・・・
薔薇のいい香りに癒されてきました(^^)


by FOUR−STRAIGHT (2015-05-13 22:47) 

FOUR−STRAIGHT

♪orangeさん♪
こんばんは!
1枚目、評判がよいみたいです(嬉しい!)
実は週末に中之島に行こうと思っていたのですが
台風でどうなってるか心配です。

by FOUR−STRAIGHT (2015-05-13 22:49) 

FOUR−STRAIGHT

♪けんさん♪
こんばんは!
薔薇、いい香りで癒されますよぉ~
お仕事忙しい??
結構、撮影に行かれているようですが・・・

by FOUR−STRAIGHT (2015-05-13 22:53) 

FOUR−STRAIGHT

♪あおたけさん♪
こんばんは!
妻のお母様が、バラがお好きで
結構な種類を庭に植えられています
GWに行った時は全部蕾だったのですが
9日に全部咲いてるよって、連絡があったので行ってきました(^^)
いい香りに癒されました

by FOUR−STRAIGHT (2015-05-13 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。