SSブログ

研修~洗車とお月様~ [お気に入り]

この週末は、大荒れの天気の中、会社の研修でこちらへ

DSC_9965_0667.JPG

「週末は熱海で研修」って言うと家族は、「それ遊びやん!!」と・・・
ちゃんと、みっちり研修でした!!!ここ強調

でも、宴会と温泉があるのは確か・・・(^^;

DSC_9959_0665.JPG
金目鯛のお刺身の船盛、これはテンション↑
でも、こんな写真は家族に見せられない・・何を言われるか・・・
この宴会と二次会、三次会と夜中までお決まりの・・ね

お昼過ぎに帰宅して、時間が中途半端なので洗車しました!
最後の拭き上げをして見上げるとお月様

DSC_7718_0666.JPG

月齢12.5、満月は火曜ですね(^^)
今年初めてお月様を撮りました

皆さんのところでも見えてますか?

今週も頑張って仕事しま~す


では、また・・・
nice!(47)  コメント(12) 

nice! 47

コメント 12

かなぴ

研修お疲れ様です!!!(爆)

熱海ですか!
まぁ、正直どの会社も同じだろうから、昼間はまじめにしているんだとは思いますが、写真は説得力無いですよねぇ。
写真を見る限り完全にオフですやん(笑)
ご家族ブログ見てるのでは?

一段落して、少しは撮影時間が取れそうですか?
by かなぴ (2016-02-21 22:15) 

orange

いいですねぇ...(って言っちゃいけないのかな^^笑)
お疲れ様でございます!
これから花粉のシーズン。当家の紺色カローラは..この時期黄金色に..
先ほど、食後の散歩をしたら..お月様が見えていましたよ。
by orange (2016-02-21 23:24) 

さる1号

舟盛と温泉は嬉しいけれど研修は面倒だなぁ^^;
by さる1号 (2016-02-22 06:36) 

FOUR−STRAIGHT

♪かなぴさん♪
こんばんは~
研修で疲れたのか宴会と部屋飲みで疲れたのか・・
いや!どっちも!!(爆)
いやいや、ちゃんと研修してましたよ→ここ重要!!

仕事は、なんとか普通に戻りそうですが
他にも懸案事項はありまして・・・
お会いした時にお話ししますわ

by FOUR−STRAIGHT (2016-02-22 22:02) 

FOUR−STRAIGHT

♪orangeさん♪
こだまでの移動は、6時間でございます
それに研修ですからヘロヘロですが
はじけるイベントも付いていますので何とか発散できました(^^)

黄砂と花粉の季節は、洗車が大変でございます(^^;
お月様、今日は雲に隠れてますね

by FOUR−STRAIGHT (2016-02-22 22:04) 

FOUR−STRAIGHT

♪さる1号さん♪
はい、研修はしんどいです。
今回は社内研修でボスや、おエライ方々も出席ですから
ヘタなこと言えません
温泉と宴会は楽しめましたよ(^^)


by FOUR−STRAIGHT (2016-02-22 22:07) 

まるたろう

研修、お疲れ様でした。
うちのところは、社外の研修はほとんど無いので、ある意味羨ましいです(笑)。
by まるたろう (2016-02-22 23:32) 

mitsu

すごー舟盛り!完全に半分遊びですねw
熱海は、新幹線だとラクですよね〜
関東の人間でも以外と不便な場所の伊豆ですよ^^;
by mitsu (2016-02-24 10:57) 

あおたけ

熱海研修、お疲れさまでした。
ひょっとして大阪からずっと「こだま」移動ですか?
東京よりもずっと遠く感じたのではないでしょうか(笑)
研修後のお楽しみ、
新鮮な金目鯛の舟盛りが豪華でいいですね〜♪
これはお仕事を頑張っているご褒美みたいなものですよね(^^)


by あおたけ (2016-02-24 14:58) 

FOUR−STRAIGHT

♪まるたろうさん♪
遅くなりました(^^;
最近受ける研修はブレストなどが多く技術的なものは
減る傾向にあります
まぁ、歳が歳なだけに・・・(^^)

by FOUR−STRAIGHT (2016-02-28 18:14) 

FOUR−STRAIGHT

♪mitsuさん♪
遅くなりました(^^;
はい、半分遊び・・いやいや、ちゃんと研修ですよ!
久々にこだま乗りましたわ・・
観光無しですから、楽しみは温泉と宴会だけですわ・・

by FOUR−STRAIGHT (2016-02-28 18:17) 

FOUR−STRAIGHT

♪あおたけさん♪
遅くなりました(^^;
はい、こだまで3時間強、長いですわ・・

この金目鯛のお刺身はウマかったですよ
あと、アワビのステーキもありました(^^)
半分、ご褒美的な研修でもありますね

by FOUR−STRAIGHT (2016-02-28 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。