SSブログ

Midnight Blue [お気に入り]

前記事の続きになりますが・・

行き交う列車を少しの間眺めて少し考え事を・・・

DSC_8588_0742.JPG

って、食べることかい!(爆)

こういう気分の時は、がっつりメニューではなく
なんか・・こう・・ねぇ!

ということで、しーすーにしました(^^)
DSC_0005_0740.JPG

お得な990円のにぎり、でかい穴子が嬉しい


で、この後、モンブランブティックに立ち寄って
こちらをお買い上げ
タイトルはこれね(^^♪

DSC_8602_0739.JPG

そう、万年筆インクです
ミッドナイトブルー、素敵な響き
今までパイロットの月夜を入れていましたが、モンブランのこの色も
試してみたくなりました
ボトルも素敵!

これでまた週明けからモチベーション上げて
がんばりま~す!


nice!(33)  コメント(11) 

nice! 33

コメント 11

さる1号

ミッドナイトブルーに月夜
情緒的な響きがいいな
by さる1号 (2016-07-09 10:50) 

orange

こんにちは。
20分程前にこの風景の下から...いま某鉄道会社勤務のプロ級ホビーカメラマンさんのテリトリーを通過中^^
雨空眺めつつ和歌山行きです。
昔、Konigsblau 王様の青と言う色があったんですけどね。ちょっとお掃除して使おうかなぁ?。
よい週末を過ごしください?
by orange (2016-07-09 13:35) 

あおたけ

大阪駅のデッキから眺めた鉄道情景、
モノクロってところが心の葛藤(?)を
表しているようで、いいですね〜(^^)
しーすー、美味しそう!
これで1000円切りとはお値打ちですね♪
モンブランのインク、あの馬のような形の瓶が
カワイイですよね(^^)
私はオーソドックスなブルーブラックを使っていますが、
最近は知り合いのドイツ人が使っていた、
アイリッシュグリーンにちょっと惹かれています…。
by あおたけ (2016-07-09 17:36) 

FOUR−STRAIGHT

♪さる1号さん♪
こんばんは
名前もいいのですが、色ももちろんいいのですよ(^^)
なんか無性に書きたくなります(^^♪

by FOUR−STRAIGHT (2016-07-09 22:50) 

FOUR−STRAIGHT

♪orangeさん♪
こんばんは
あの方のテリトリーですね(^^)
お仕事、お疲れ様です

Konigsblau、いい色ですよね
万年筆、使いましょ!
仕事ではあまり書くことないですか?

by FOUR−STRAIGHT (2016-07-09 22:55) 

FOUR−STRAIGHT

♪あおたけさん♪
こんばんは
この時間はこれといって珍しいのは走ってないので
モノクロにしてみました

お得なにぎり、量も丁度良くて
ちょっと、いい気分になれました(^^)

インク、ブルーブラックも超定番ですよね
ブルー系のインクが好みです。
アイリッシュグリーンもいい色ですよね
自分好みのインク探すのも使うのも楽しいですよね!

by FOUR−STRAIGHT (2016-07-09 23:06) 

shino*

考え事…
お昼ごはん!
いいなぁ^^
ルービーはなしですか?(笑)
by shino* (2016-07-12 23:17) 

FOUR−STRAIGHT

♪shino*さん♪
こんばんは
少しは考え事してましたよ(^^;
途中からはお昼ご飯のこと考えてましたが・・
立ち寄るところが結構あったので
ルービーは飲みませんでした

by FOUR−STRAIGHT (2016-07-13 23:14) 

けん

ご無沙汰しております。
え!これで990円なんて・・・。
やっぱ大阪は違いますね^^

ほんと暑くなってきて外にでるのも億劫になりますよね。
今日もおうちでゆっくりでーす。
by けん (2016-07-18 11:54) 

FOUR−STRAIGHT

♪けんさん♪
こちらこそご無沙汰しております(^^;
やっぱり大阪は食い倒れですから・・

暑いですよねぇ~ホントに・・
涼しい部屋でのんびりも必要ですよね
夕方に後悔してしまいますが・・

by FOUR−STRAIGHT (2016-07-20 23:43) 

mitsu

格好良い鉄写真だ!!!
田舎な鉄にはヨダレものですよw
文具はテンション上がりますよね〜ミッドナイト。。。
個人的には湾岸かな^^;
by mitsu (2016-07-21 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Osaka TerminalFull Moon ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。