SSブログ

Full Moon ♪ [お気に入り]

関西も梅雨明けして
夏の陽射しが容赦なく照りつけています アヂ~!!

そんな今日は満月でございます

DSC_8729_0746.JPG

実は昨日の夜に東の空から上がってくるお月様を見つけ
おぉ~満月!と思いましたが月齢見ると本日20日が満月
なので、今日は帰宅が遅かったのですが速攻、カメラを出して
先ほど23時過ぎのお月様でございます ギリギリ撮れた!

少し眺めていましたが
ヒコーキが横切るなんて偶然は今回も無し・・・いつかは!


話題は変わって先日、我が家のサボテンの花が咲きました

DSC_8693_0744.JPG

結構珍しくて、3鉢すべて咲くという奇跡
これすぐにで花が落ちます
なので見れるのも少しの間だけ・・・


最後は、こちら
DSC_8704_0745.JPG
先日、また一つ歳を重ねてしまいました
この時期、ホールケーキはあまり美味しそうなのは無く
ケーニヒスクローネのカップものにしました
ささやかですが・・・(^^)

写真は撮っていませんが最近、美味しいものをちょこちょこ頂いていますので
まぁ、これくらいで丁度いいのかも知れませんね

なんだか内容がバラバラになってきました
今夜はこのへんで・・・

お休みなさいませ


nice!(47) 

nice! 47