SSブログ

24カラットの魔法が空に~♪ [お気に入り]

すっかり放置状態です(^^;
11月から週末も休んだかどうか分からないくらい忙しい4stです
街はクリスマスイルミが綺麗なのに・・撮りに行く時間もなく・・・

10日の土曜日は久々のお休みでしたが
息子が修学旅行で沖縄に行くのに空港まで送っていくことになり
7時に空港着!! なので5時起き・・・
しんどいけどヒコーキ見てテンション上げよう!!

DSC_9737_0884.JPG

ハラダの臨時駐車場でヒコーキと絡めて撮ってみました
寒いけど、ヒコーキ見るとテンション上がります(^^)

さて、最近FMでよく聴く曲が久々に刺さり
Maroon5のV以来、久々に買ったCDがこちら

DSC_9740_0885.JPG

Bruno Mars XXIVk Magic

1曲目の「24K Magic」がもう最高!!
イントロのボコーダーが80’sっぽくて我々の世代にはめっちゃ刺さります
リピート部分が頭の中でヘビロ状態です

Players,put yo' pinky rings up to the moon
Girls,what y'all trying to do
24 karat magic in the air
Herd to toe soul player

全曲、いいですねぇ~
CD買った日はBGMにして意味もなく阪神高速環状線を3周しました(爆)

通勤でも毎日聴いて気合い入れてます(^^)

年末年始も仕事ですが2月には落ち着いていることを祈って
このCD聴いて頑張ります

では、お休みなさい・・・

nice!(30)  コメント(20) 

nice! 30

コメント 20

(。・_・。)2k

CDかぁ 何年も買って無いなぁ
こないだ エロDVDを大量に貰ったけど(笑)

by (。・_・。)2k (2016-12-15 02:07) 

さる1号

80’sっぽくて・・・に思わずぐぐってしまいました
これは刺さりますねぇ^^
by さる1号 (2016-12-15 07:00) 

mitsu

このフェンスの低さは何でしょうか
ここがヒコーキマニア憧れの伊丹のスカパ?
by mitsu (2016-12-15 11:42) 

まるたろう

そういえば、先月自分がJ-AIRで鹿児島遠征した時も、修学旅行生が
大挙して、沖縄便に乗っていったのを見ました。

CDですか、自分も1年近く買っていません。

by まるたろう (2016-12-15 20:31) 

かなぴ

なかなかお忙しそうですね。

天気良いですね。
そういう私も快晴な今日の羽田から帰りましたが、
政府専用機とか関係なく、普通に時間ぎりぎりでデッキには上りましたが、数機撮影して終わり(涙)

実は来週も東京行き。
今月毎週東京(涙)
by かなぴ (2016-12-15 21:51) 

orange

「阪神高速環状線を3周」♫分かります♫ 只今、密林で視聴中^^笑
高音で張りのある声。いいですね!
あと2週間でシコーキ^^ITM=HND。
明日はお嫁様が”初海外出張"から帰ります。みんな年末モードに..
どうぞお身体に気をつけて!中之島界隈もイルミで輝いていますよ!
by orange (2016-12-15 23:57) 

FOUR−STRAIGHT

♪2Kさん♪
こんばんは~
最近はダウンロードが主流ですから
CDは買われない方多いですよね
DVD、脳内診断の結果はこのDVD見たから??

by FOUR−STRAIGHT (2016-12-16 02:56) 

FOUR−STRAIGHT

♪さる1号さん♪
刺さりましたか?
我々世代にはどこか懐かしさも感じる内容です

オフ会も参加したかったですが、仕事してました(T_T)

by FOUR−STRAIGHT (2016-12-16 02:58) 

FOUR−STRAIGHT

♪mitsuさん♪
こんばんは~
そう、ここがスカイランドハラダの臨時駐車場
ITMの32L近くW2の横になります
スカイパークより更に32L END近くです
是非、この距離を体感ください

by FOUR−STRAIGHT (2016-12-16 03:01) 

FOUR−STRAIGHT

♪まるたろうさん♪
この日もほぼ貸切状態だったと思います
乗る側としては避けたい状況ですね(^^)

CD、私も久々に買いましたよ(^^♪


by FOUR−STRAIGHT (2016-12-16 03:05) 

FOUR−STRAIGHT

♪かなぴさん♪
めっちゃ忙しいんです(T_T)
もともと無茶なスケジュールがトップダウンで設定されましたので
困ったものです・・
この日もほんと久々に撮りました
HNDとかNRTとか行きた~い!

by FOUR−STRAIGHT (2016-12-16 03:09) 

FOUR−STRAIGHT

♪orangeさん♪
たぶん近い世代だと思いますので
刺さりましたよね(^^)
HNDいいなぁ~
年末は恒例のイベントですね
楽しんできてくださいね
イルミ撮りた~い!!

by FOUR−STRAIGHT (2016-12-16 03:11) 

neoねお

お互い、忙しいようで…。
私も10月頃から、土日無しですわ(>_<)。こ〜んなに忙しいだから
さぞや「ガッポリ!」と、思うでしょ?

ん〜なわけ無いのが、世の常(v_v)

ま、身体に気をつけて頑張りましょうぞ\(^O^)/
ほなまた、来年もよろしゅうに!
by neoねお (2016-12-16 10:24) 

あおたけ

息子さんお見送り、お疲れさまでした。
愛車とヒコーキのコラボがいいですね〜(^^)
聞くとテンションが上がるほどに好きな曲、
良いCDに出会えましたね♪

by あおたけ (2016-12-16 19:07) 

FOUR−STRAIGHT

♪neoねおさん♪
おはよう!
そうなんやぁ~、こっちも忙しいけど
収入直結じゃないんですよねぇ・・・

お互い体調には気を付けましょうね!!
来年は年賀状出せないから
ここで、来年もよろしゅうに!

by FOUR−STRAIGHT (2016-12-17 09:48) 

FOUR−STRAIGHT

♪あおたけさん♪
おはようございます
障害物(フェンス)に邪魔されることなく
車と絡められる貴重な場所です(^^)

家ではFMを流してたり、インターネットラジオを流したり
してますが、たまに刺さる曲があって
そういうのだけ買ってます
今回も久々に刺さりました!(^^♪

by FOUR−STRAIGHT (2016-12-17 09:53) 

lucy

こんばんは~♪
Bruno Mars!!!
私はiTunesからDLしました~♪ハマったーっ!(笑)
このジャケ写真も懐かしい香りがww



by lucy (2016-12-17 19:39) 

FOUR−STRAIGHT

♪lucyさん♪
こんばんは~
やっぱり!!これいいですよねぇ~
我々世代には刺さりますよね(^^♪
MVはちょっと笑っちゃいますがそれはそれで・・

by FOUR−STRAIGHT (2016-12-17 23:04) 

shino*

ブルーノ・マーズ良いですよね~
私も久々にどハマりしてます
CDにしようかituneにしようか悩み中
up town funkも良かったけど
24k magicはホント80年代ディスコ彷彿とさせますね
イントロ鳥肌もんです^^
by shino* (2016-12-18 00:59) 

FOUR−STRAIGHT

♪shino*さん♪
おはようございます
ネタ被ってましたね(^^) 後から知りました
全曲欲しかったのでCDにしました
輸入盤だと1500円くらいなのでDLより少し安いかな?
書かれてたようにVictoria's secretの映像も
かっちょいいですよね(^^♪
24k magicはホント、鳥肌ものです(*^^)v

by FOUR−STRAIGHT (2016-12-18 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。