SSブログ

お決まりの・・・ [飛行機]

朝晩はまだまだ寒いですが
関西でも最高気温が10℃を超える日が多くなってきました

そんな土曜日は社内会議のために本社へ
となると、もちろんですとも!

DSC_2932_1135.JPG

早く行きます!!(^^)
会議は品川で11時からですので
ANA 16便 ITM 8:00 Dep で向かいます
今回はB787-8 Dreamliner 

現在、伊丹空港は大規模なリニューアル工事中のため
展望デッキは閉鎖中
なので、いつもはデッキで少し撮るのですがこの日は無し

A席は取れなかったので今回は27K
ほぼ定刻でプッシュバック
DSC_2935_1136.JPG

段々と日の出も早くなってきましたよね

羽田便でのK席は太陽光がモロに入ってくるので少しだけ暗くして撮ってみました
DSC_2946_1137.JPG

青さが強調されてますが個人的には結構気に入ってます
関東は薄曇り、この日は房総半島からのアプローチで34L運用

ほぼ定刻でランディング
プラップが大きく動きます
DSC_2952_1138.JPG
B787のを撮るおは初めてかも?

少ししか時間なくても
いつも通り地下の連絡通路を通って・・
DSC_2962_1139.JPG

ここへ・・
DSC_2971_1141.JPG

ターミナル1の展望デッキ
DSC_2967_1140.JPG

いつか、ここから富士山見てみたい・・・

帰りは時間がホントに無く、撮影は無し・・
ITM便の最終で日帰りでした。

久々にヒコーキ乗れたし、HNDで少しだけでも撮れたので
よかった、よかった(^^)


では、おやすみなさい・・・


nice!(32) 

nice! 32