SSブログ

4st 最近これ買いました [お気に入り]

いよいよ暑くなってきました
来週には梅雨も明けそうな雰囲気ですね

さて、いろいろ散々悩んで買ったものをご紹介です
一つ目は・・

DSC_3912_2177.JPG

ヘッドホン(有線)です
オーディオテクニカのATH-M50x
モニターヘッドホンってやつですね

DSC_3914_2178.JPG

おいおい、ホワイトって女子か!って突っ込みは無しでw
自宅用ですからいいですやん、いいおっさんがこれで外出たらちょっと痛いですから
その辺はわきまえてますよ

なんで有線かってことですが
通勤は線が邪魔になるのでBTのイヤホンですが
自宅でしっかり聴きたい時に充電気にせず使いたいなぁ~って思いまして
それから、これにした理由はこれ

DSC_3917_2179.JPG
ケーブルが脱着できて3種類のケーブルが付属しているからなんです
以前もよく似たものを使っていましたが脱着が出来ないカール式のケーブルでした
これ意外と引っ張られるんですよね・・

自宅で納得の音質でいい音を楽しんでいます(^^)

続いてこちら・・
DSC_4495_2203.JPG

マンフロットのPLバックローダーバックパック
今までは、アルチザン・アーティストのメッセンジャーバッグタイプでしたが
バッグの容量の問題で入るレンズが限定されて出掛けてから
あのレンズ持ってきたらよかったっていうことが度々

今回、持ってるレンズが全部入るサイズのバックパックタイプをチョイス
さすがに全部持っていくことはないと思いますが
念のために入れておこう!ってできます

DSC_4497_2204.JPG

意図せずレンズを落とさないようにバックローダーにしました
ブルーのラップに包んでるのが120-400、レッドが70-200のレンズなので大きさは
これでなんとなく分かると思います
仕切りは強力なマジックテープで任意の場所でセットできるので便利です

さぁ、梅雨が明けたら撮りに出掛けようと思います

では、また・・

nice!(20)  コメント(4) 

nice! 20

コメント 4

まさ

早く梅雨が明けてほしいですよね。
ちなみに私のカメラバッグもマンフロットです^^
https://marbou.blog.ss-blog.jp/2017-07-09
by まさ (2023-07-10 20:53) 

4st

♪まささん♪
おはようございます
近所ではセミが鳴き始めましたので本格的な夏は
もうすぐですね
おっと、マンフロットユーザでしたか
パッと見はカメラバックには見えないのがいいですね
しかもF1レッドとは、さすがです!
by 4st (2023-07-11 07:00) 

an-kazu

バッグについている赤いのはもしかして???

by an-kazu (2023-07-11 19:30) 

4st

♪an-kazuさん♪
おはようございます
はい、REMOVE・・でございます
これは「JASDF 201st Tactical Fighter Squadron」の
バージョンです!
by 4st (2023-07-12 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。