SSブログ

アンファン プチシュー(enfant) [スイーツ]

昨日、今日と大阪市内は巷で話題の局地的豪雨!!
2日連続で帰りたいときに帰れませんでした。
しかも自宅周辺は、まったくのDRYです。

今日は昨日よりは早く帰れたので
アンファンのプチシューを買って帰りました。
DSC_00370001.JPG
ここは、量り売りなんです。
今回は、チョコとカスタードを混ぜて400gで761円でした。
ちょっとだけ食べたいときにはもってこいです。
DSC_00410001_1.JPG
ここのエクレア(これも小ぶり)も結構美味しいです。
あと2日がんばります。
では!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

lucy

FOUR−STRAIGHTさん、こんばんわ♪
ご訪問及びにコメント、ありがとうございました。(^^)

スイーツに目が無いので、プチシューに目が釘付けです(笑)
エクレアもあるんですか?
美味しそうですね~☆
私もエクレアを調達して来ました♪コンビニ調達ですけどw

またお邪魔させて頂きますね~♪
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します(^^)


by lucy (2008-08-08 22:08) 

FOUR−STRAIGHT

♪lucyさん♪
こちらこそ、niceとコメントありがとうございます。
なんか、めちゃめちゃ嬉しいです。

デジイチを3年前に買って、子供メインでほとんどautoでの撮影でした。
最近、lucyさんやいろんな方のblogを見るようになって
試行錯誤でいろいろやってます。
奥が深いですよねぇ・・下手なりに楽しんでます。

私もスイーツは好きなのでいろいろご紹介させていただきますね。
でも、lucyさんのように美味しそうに撮れないんですよねぇ・・・
マクロレンズを買わなくては・・・

では、今後もよろしくお願いいたします。



by FOUR−STRAIGHT (2008-08-08 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花火(PL花火)ストリートビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。