SSブログ

半熟プリン (ワーフル) [スイーツ]

またしてもスイーツネタですが・・・
今日、帰宅するとありました。頂き物です。
地元のお店、ワーフルさんの「半熟プリン」です。
http://wafuru.com/
DSC_00500001.JPG
とろっとろで、クリーミーなプリンでした。
美味しかったです。
DSC_00510001.JPG
ワーフルさんは、すぐに売り切れるプチシューが有名で
過去に何度か気合を入れて買いに行った記憶があります。
食べ物ネタの時は、もう少し寄りたくなります。う~、やはりマクロが必要か・・・

さて、母の病状ですが、1度目のストマー手術が無事終了し
来週には一度退院となりそうです。
こころ温まるコメントを頂きました皆様、ありがとうございました。
2度目の手術(ポリープ摘出)は10月の上旬に予定されており
今月末までの通院での検査の結果でストマーを外すか続けることになるか決まります。
外せたら良いのですが・・・



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

lucy

プリン大好き~♪
まっ、スイーツ全般大好きなんですけどねっ♪(笑)

マクロはカメラを買った際に勢いで買いました(笑)
食べ物撮影が多かったので、1番欲しいレンズだったし・・。
でもアレコレ欲しくなりますねー。沼にはハマらないぞ!って思ってたけど、
ちょっと片足取られ気味です(笑)

お母様・・一時退院良かったですねっ。(^^)
検査結果・・・良い方向だといいですね~
体調管理に気を付けて下さいね~お大事に~

by lucy (2008-09-12 19:34) 

ぶる

うちの老親も今年入院・手術を経験しましたが、抜食・全麻を行うと一挙に体力が落ちるように思います。比較的早い時期から歩行訓練されてはいかがかと。

さてさて今度はスイーツですか。
もうちょっと寄って頂かないと、美味しそうかどうかわかりません。
是非とも”寄り”ましょう、”寄り”ましょう。(煽り)
ケンコーのクローズアップレンズで十分ですよ。

by ぶる (2008-09-13 10:54) 

FOUR−STRAIGHT

♪lucyさん♪
今日も実は、シュークリーム食べました。
写真は撮りませんでしたが、普通の生シューが
食べたくなって・・・。

マクロが・・・あぁ、沼が呼んでいる・・・。
来週は、きっとヨドバシに足が向いていると思います。

我が家の家系は病院にはあまり縁のない家系なのですが
それ故に今回、健康であることの大切さを痛感しました。
普段から気をつけたいと思います。



by FOUR−STRAIGHT (2008-09-13 21:46) 

FOUR−STRAIGHT

♪ぶる師匠♪
先週後半には点滴もとれ、食事も普通食になったので
今日は、いつもの母親の雰囲気になっていました。
普段からウォーキングをしていたため、歳のわりには
体力はあるほうだとのことでした。(ドクターの談)

あぁ、ささやきが・・・
来週、バッグとクローズアップレンズいっちゃいそう・・・
運動会用に一脚も欲しいしなぁ・・・
いかん、いかん・・・
by FOUR−STRAIGHT (2008-09-13 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0