SSブログ

ARTISAN&ARTIST(アルティザン&アーティスト)ACAM-7000 [カメラ]

ついに!!
DSC_00820001.JPG
買いました。アルティザン&アーティストのACAM-7000
DSC_00740001.JPG
火曜日に買ったのですが、訳あって、ネットが出来ない環境に居たため
アップが今日になってしまいました。
外観は一見、カメラバッグとは思えないですが、よく考えられていますねぇ。
表側はキャンバス地で体にあたる部分は擦れるのでナイロン地
ストラップは両サイドで調整が可能でストラップの裏はすべり止め仕様です。
DSC_00750001_1.JPG
中は、仕切りがマジックテープで固定するタイプなので入れるものによって
ベリベリっと剥がして場所を変えることができます。
レンズ付き本体とレンズ1本か、2本入る(入れ方にもよりますが・・)大きさです。

赤と黒がなんともいい感じです。
携帯や財布、小物も全部入るのでお出かけには重宝しそうです。
うれしいー!!

nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 7

ぶる

ああ、朝から眠気を吹き飛ばしてくれましたね。(^^)
意外と軽そうですね。PCは入りそうですか?

by ぶる (2008-09-21 08:58) 

DION

A&Aのバック、良いですよね。
私はガーデンコンテナタイプのMサイズを持っていますが、最近はSサイズも欲しいと思っているところです。
あとはポーチ型も気に入って買いました。
インナーの赤がまた良いんですよね。
ポケットの数がたくさんあって、
おしゃれなデザイン、人気なのもわかりますよね。
by DION (2008-09-21 10:07) 

FOUR−STRAIGHT

♪ぶる師匠♪
ヨドバシで1時間ほど悩んで決めました。
最初、売り場のレイアウト変更されていて
バッグどこ??と、うろうろしました。
PC楽勝ですよ。ポケットも結構あって使い勝手もよさげです。
師匠もどうですか?
by FOUR−STRAIGHT (2008-09-21 22:15) 

FOUR−STRAIGHT

♪DIONさん♪
さすがはDIONさん、すでにお使いだったんですね。
私もこのインナーの赤が気に入りました。
ワザありな使い方とかあったら教えてくださいね。

M8になるとバッグもサイズダウンできますよね。
レザーボディケースとかストラップとかも狙ってたりして・・・

by FOUR−STRAIGHT (2008-09-21 22:27) 

lucy

A&Aのバック、ついにご購入ですねっ♪(^^)
私も一時、このデザインを購入しようか相当悩んでいました(笑)
黒だし男性にはバッチリのデザインですよねっ。
そうそう、↑DIONさんはストラップもA&Aですよ♪
私もストラップは黒のA&Aのです。(^^)
これでお出掛けもバッチリだし、楽しくなりますね~喜びが伝わってくるようです(^^)
by lucy (2008-09-21 22:42) 

FOUR−STRAIGHT

♪lucyさん♪
ついに買っちゃいましたよぉ~。
教えて頂いたlucyさんに感謝です。
DIONさんもlucyさんもストラップはA&Aなんですね。
さすがです!!

これで、望遠と単焦点持ってバッキューン!行きます。
でも、最近天気悪くて・・・
今日も凄い雷雨でした。
by FOUR−STRAIGHT (2008-09-21 23:23) 

ぶる

会社の帰り道にヨドバシ梅田に寄ってみたのですが、売り場がころっと変更されていて、結局わからず仕舞でした。
というよりも、バックを探している間に別のもの(もちろんカメラですが)に目が行ってしまってダメでした。(笑)
でも、あの滑り止めストラップは非常に魅力的です。
懸案はペットボトルと折りたたみ傘をどう収納するかですね~。

by ぶる (2008-09-27 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。