SSブログ

ストラップ [時計]

DSC_04880001.JPG

ストラップを交換しました。金曜日は、仕事帰りに注文していたストラップを受け取りに・・
購入して5年、さすがにレザーストラップは、くたびれてきました。
なので、先日、新しいものを注文していました。

DSC_04860001.JPG
前と同じ、ブラックのバレニアカーフです。
以前のものより、分厚く、横幅も広がったようで
存在感が増してなかなかいい感じです。
DSC_04850001.JPG
白い糸のステッチとバックルにもロゴマークが入っているのがお気に入りです。

ストラップ交換後、お客様主催の忘年会に参加です。場所は、
http://r.gnavi.co.jp/c807707/
豚しゃぶ食べるのに夢中で写真は無しですが、めっちゃ美味しかったです。
これにて、今年の忘年会SPECIAL WEEKは終了!
最近、ちょっと?かなり?食べすぎです・・・


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

DION

時計はもちろん素敵なのですが、
背景の写真にも目が行ってしまいました。(笑)
ストラップ自体もお値段が良いのでしょうね。
忘年会シーズン、
体重増加しないためには
週末は大掃除のお手伝いでしょうか。(笑)
by DION (2008-12-20 09:14) 

lucy

忘年会ウィーク・・・お疲れさまでした。
この時期、忘年会やクリスマス・・そしてお正月と、体重UP危険週間ですよね。w
お気に入りの時計のストラップ・・・おNEWになってウキウキ♪ですねっ。
背景の雑誌・・・・↑の方が反応したのは納得ですw

by lucy (2008-12-21 08:21) 

FOUR−STRAIGHT

♪DIONさん♪
実はDIONさんのBLOGを見てから書きましたので
この雑誌を一緒に写せば反応してもらえるかな?なんて思いまして・・。
雑誌は、年2回送られてくるブライトリング(この時計)の
メンバーズマガジンなんです。

今回はスイスのパトルイユ・スイスの特集と
この時計の愛用者でパイロットでもあるジョン・トラボルタ氏の
インタビューが載っていました。
自宅の庭に3000mの滑走路があって、
玄関の軒先に自家用ジェットが乗り入れできるそうです。
あぁ、ため息です・・・

で、私としてはストラップ換えてモチベーションUP!!です。
大掃除の手伝いは、やってますよ!もちろん。
先週は、冷蔵庫の裏を掃除しましたよ。
冷蔵庫を前に出して本気で!!
カロリー消費に勤めます。
by FOUR−STRAIGHT (2008-12-21 10:01) 

FOUR−STRAIGHT

♪lucyさん♪
飲んで食べての2週間でした。
今回は、こってり系は少なかったので例年よりは・・・
でも、あきらかにOVERしてます。
がんばって、カロリー消費に勤めます、はい!

ストラップ換えて、モチベーションUPです。
欲を言えば、クロコにしたいのですが
その分はレンズに・・・着々と・・
雑誌、実はピンポイントでDIONさん向けでした。
こういう、小ネタも仕込みつつ・・・
lucyさんにはジョン・トラボルタで反応したのでは?
最近、ビージーズを久々に聴いてます。
CMでも流れてますよね♪。
by FOUR−STRAIGHT (2008-12-21 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。