SSブログ

BREITLING MEMBERS SALON 2009 [時計]

昨夜は、新型インフルエンザの影響で延期になっていた
BREITLING MEMBERS SALON 2009に行ってきました。
場所は大阪市福島区に新しくできた堂島リバーフォーラム

時計ネタなので興味のない方はスルーで・・・
IMG_00930001.JPG

年に1度、正規メンバーだけが無料で招待されるお楽しみの日です。
全モデル+リミテッドモデルを手に取って見れる至福のひと時です。

今年の一押し、B01のプレゼンをチェック
IMG_00920001.JPG
今回初めて自社開発のムーブメントを投入した「クロノマットB01」
先日、スイスで開催されたバーゼルフェアでも大注目だったこのモデル
実際に着けてみると存在感バツグンで、あぁ~、欲しい・・・

左はMOP+ダイヤの特別モデル、右はビコロモデル
IMG_01160001.JPG

会場内は各モデルごとにブースが分かれています
IMG_01040001.JPG

ブライトリングといえば、もう一つ有名なのが
あのベントレーとのコラボモデル、BREITLING for BENTLEY
(ベントレーの車内の時計はブライトリングなんですよ)
今年はダイヤルのデザインが変更されて更にかっちょよくなっていました。
人が多くて写真は撮れませんでした。ブースのショットを少しだけ・・
IMG_01010001.JPG

そして、このサロンのもう一つのお楽しみ
ホワイエでのワイン!
このワイン、ブライトリング社の会長が作ったものなんです。
この白が美味しいんですよぉ~。
IMG_01060001.JPG

しっかり、赤も頂きました。
IMG_01080001.JPG

最後に時計の診断をしてもらいました。
テスターにセットして、日差+4秒で問題なしとのことでした。
そろそろOHした方がいいようですので近々に・・

昨日は生憎の雨+かなり蒸し暑かった大阪
でも、夕方からは楽しいひと時を過ごせました。
写真は今回、メンバーに配られた125周年記念のストラップ
トップ部分を加工して鞄に付けようかと思ってます。
IMG_01240001.JPG

今日から3連休の方も多いですよね。
皆さんはどちらにお出かけなのでしょう?
私は、天気次第かな?

今、気付きましたが記事が100を超えてました。
これからもマイペースでがんばりま~す!

おしまい

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

DION

素敵な一夜を過ごされたご様子。
背景のアクロチームのパフォーマンスが気になったりしていますが。(笑)
ワイン美味しそう、お写真も素敵です。
記念のストラップ、キラキラがまた素敵ですね。
加工後のお写真もお願いします。
記事100件なのですね。
一区切りですね。
お互いマイペースで楽しみましょう。
by DION (2009-07-18 21:23) 

FOUR−STRAIGHT

♪DIONさん♪
普段は恐れ多くて手に取れない、うん百万の時計を
はめることが出来る唯一の機会なので楽しかったです。

プレゼンではアクロバットチームの演技がオープニングに
流れましたよ。

この白ワインもホント美味しいんです。
やや辛めですが、私には丁度いいです。

何だかんだで100件になりました。
今のペースくらいが丁度いいなぁ・・と思ってます。
これからもよろしくお願い致します。

by FOUR−STRAIGHT (2009-07-18 22:47) 

lucy

お気に入りの時計の催し物だったんですね。
憧れのモノに触れられて至福の時間でしたね♪
ワインも振る舞われたなんて、2重の歓びでしょうか?w

ブログ記事100♪達成ですか~
マイペースでやって行きましょ~♪

by lucy (2009-07-20 21:40) 

FOUR−STRAIGHT

ピンクゴールドやレッドゴールドの時計もあって
これ、欲しいー!!状態でしたが値段を見て
そぉ~っと、置いた次第です。

ワインも美味しくて、ほろ酔いで
気持ち良く帰路につきました。

100記事の件、ありがとうございます!
マイペースで行きますので
これからも宜しくお願いしま~す!
by FOUR−STRAIGHT (2009-07-21 12:53) 

NO NAME

Thanks for sharing superb information. Your website is very cool. I am impressed by the details that you’ve on this web site. It reveals how nicely you perceive this subject. Bookmarked this web page, will come back for more articles.
by NO NAME (2011-11-21 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。