SSブログ

BLEECKER NYLON LARGE SATCHEL(お買い物) [Shopping]

10月なのに暑い日が続いている関西です。

今週はSW明け+期末だったため仕事は非常にタイトでしんどい週でした。
クールビズも終わりネクタイ締めて出社しておりますが今日の大阪は雨、蒸暑い・・・・

ストレスも溜まってきたので今日は定時退社して買い物に行くことにしました。

DSC_66430001.JPG


梅田ハービスエントのCOACHへ
ここは直営店なのでメンズもフルラインナップなのです。

ちょっと出かける時用に小さめもメッセンジャーバッグをずっと探してたのですが
先日、ちょっと気になるものを発見
現物確認して購入するか決めることに・・
そして、こちらをお買上げ~!

DSC_66530001.JPG

BLEECKER NYLON LARGE SATCHEL のグラファイトです。
ナイロン生地ですし、軽いし、小さすぎず、大きすぎず、丁度いい大きさです。

DSC_66470001.JPG

COACHのプレートもさりげない感じでよいです。
赤のプレートがアクセントになってお気に入りです。

今日は、雨でしたがちょっと嬉しい気分で帰宅しました。
帰宅直後、COACHの紙袋を見た妻の目は一瞬 「キラッ☆」としましたが
「自分のバッグだから」の一言で落胆
次の瞬間、「高いバッグ買ったんちゃうか??」という目に変わってました。
おぉ~こわ~  お手ごろ価格ですから~


おしまい!





nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

lucy

お買い物してストレス発散出来たようですねー♪
COACHのバック、イイですねー。
奥様の気持ち・・・よーく判ります。
私も絶対期待しちゃうし(笑)
でも逆に、何か魂胆が?なんて思っちゃうかな。www
by lucy (2009-10-04 23:40) 

FOUR−STRAIGHT

♪lucyさん♪
もう少し、小さな紙袋ならよかったのですが
買いましたぁ~!!的な大きさだったので
子供を含め、総突っ込みがありました。

そろそろ、カメラ本体を入替えたいなぁ~と思っているので
何か考えるかな??
lucyさん、どんなものなら効果ありますか?

by FOUR−STRAIGHT (2009-10-05 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そんなに甘くない・・今朝も早起き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。