SSブログ

代休の日 [スイーツ]

やっと秋らしい気候になってきましたね。
我が家の庭でもキンモクセイが綺麗に咲いて
いい香りが漂っています。
DSC_72590001.JPG

連休明けから仕事がタイトになりまして
今週になってからやっと落ち着いてきました。
今日は代休を取って、お出かけと言いたいところですが・・・
妻と人間ドックへ
上本町にある検診センターまでお出かけです。
今回は、腫瘍マーカーのチケットもあったのでいっぱい血を取られました。
木曜なのに人が多かったですね、全部終わったのは11:30でした。

弊社の場合、健康組合が提携しているクリニックや病院からチョイスできて
今日行ったところはランチ付なんです。
まぁ、バリューム飲んだあとにランチってどうよ?という突っ込みがありそうですが
同じ行くなら、得点のある方がねぇ・・
ということで、検診センター近くの「百楽本店」でランチを食べました。
さすがに今日は、カメラは持って行かなかったので写真は無しです。

その後、梅田まで移動し、ニコンプラザをちょっと見て
それから、こちらを買いに
DSC_72670001.JPG
我が家の定番「堂島ロール」です。
今日は、こちらもあわせて購入
「ぼくのプリン」
DSC_72690001.JPG

DSC_72760001.JPG

下剤を飲んでいるのでウロウロせずにさっさと帰ってきましたよ。
おやつに今日のところは「堂島ロール」だけ食べました。
うま~い!、何回食べてもうまい!幸せです。

でも、トイレダッシュが続くのでした・・・

おしまい

nice!(14)  トラックバック(0) 

nice! 14

トラックバック 0