SSブログ

スタバ ステンレスタンブラ~♪ [お気に入り]

今日もバタバタの1日でした。あ~しんど!
関西は、やや気温高め、曇りのお天気でした。

さて今日は仕事帰りにスタバに立ち寄り
以前から気になっていたこちらをGET!
DSC_78240001.JPG
夜中なので判り難いですがダークグリーンの
ステンレスタンブラー(スタバのロゴ入り)です。

仕事場ではマグカップを使用していますが、やっぱり冷めるの早いです。
これなら長い間、あったかいのが飲めます。
今、スタバではタンブラーを持参すると50円引きのキャンペーン中
スタバは普段からよく利用しているので、朝に立ち寄ってグランデサイズで購入して
仕事しながらゆっくり味わいたいと思います。
もちろん、家からコーヒーや紅茶を入れて持って行けるしね。

DSC_78270001.JPG
ドリンク無料券ももらったので早速、明日立ち寄って出社したいと思います。
皆さんはコーヒーブレーク、どんな風に過ごされてますか?

では、あと1日がんばるべぇ~!

nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 9

Aki

ステンレスのもあるんですね!?
自分は、「クリエイト...うんちゃら...」という、
スタバの自分の写真とかを入れられるものに、
シロクマの写真を入れて使ってます〜(^^)

マイカップ...使っていて気持ちよいですよね!
by Aki (2009-11-06 11:25) 

FOUR−STRAIGHT

♪Akiさん♪
クリエイトユアタンブラーをお使いなんですね。
しかもシロクマverになっているのですね。
すばらしい!!

私も飛行機写真を入れて・・なんて思ったりしましたが
保温、保冷時間の長いステンレスにしました。
と言いながら、クリエイトユアタンブラーも買うかも??

マイカップ大賛成です。
金曜はスターバックス・ラテのグランデを入れて
会社まで持っていってチビチビ飲んでました。
温かさ長持ちで結構お勧めですよ。

by FOUR−STRAIGHT (2009-11-07 19:23) 

neoねお

毎度でございます♪ 
コーヒーは事務所で朝、2杯分作って10時すぎと3時ごろに飲んでますが
室内でも冷めるの早いですぅ〜。ステンレスタンブラーか!
これって、逆もイケるよね?(冷たいのんも)
ダンナの誕生日になーんにもあげなかったので
クリスマスプレゼントにいいかも!(^_^)b 実用的だしね。

スタバでコーヒーなんて、なーんかビジネスマン?してるぅ!(^。^)
by neoねお (2009-11-10 13:45) 

kelly

タンブラー僕も使ってます~
なにせ、カフェイン中毒ですから~
スタバカードにチャージして、タンブラーとカードをもって
休憩がてらスタバまでブラブラしてます。
by kelly (2009-11-10 18:41) 

lucy

スタバのタンブラーは2個持ってるけれど、どちらもステンレスじゃなーい!(笑)
季節毎に出る絵柄のタンブラーも可愛くて、クリスマスバージョンのも
購入しようかなーなんて思ってたけど、次はステンレスにしますw

最近、ソイラテがお気に入りです♪

by lucy (2009-11-11 19:25) 

FOUR−STRAIGHT

♪neoねおさん♪
お久しぶり~!

ステンレスタンブラーは、もちろん!ちめたいのもOKですよ
プレゼントにもいいかもね。
各種メーカーからも出ているのでいろいろ探してみるのもいいかも?
私は、スタバのコーヒーをtakeout したかったから
スタバのステンレスタンブラーにしました。
市販のものより高いですがデザインとかが気に入ったので・・

移動の途中、ちょっと時間があれば入っちゃいますね。
あのでっかいソファーに座ると動けなくなりますわ。
肥後橋や堺筋本町のお店がお気に入りです。(静かなので)

by FOUR−STRAIGHT (2009-11-11 23:51) 

FOUR−STRAIGHT

♪kellyさん♪
同じだぁ~。
もちろん、私もスタバカードで通ってます。
今の仕事場(客先)の近くには無いので
仕事の途中で行くことは出来ないのですが
自社の立ち寄りの時や近場の出張などの時に
よく利用しています。

このステンレスタンブラーを買ってからは
朝の通勤途中にあるスタバに寄って出勤してます。
グランデサイズはお得感がありますよね。

by FOUR−STRAIGHT (2009-11-11 23:59) 

FOUR−STRAIGHT

♪lucyさん♪
おぉ~、2つも持ってらっしゃる。
季節ごとに出るタンブラーは可愛いですよね。

ステンレスはちょっと高いのですが
保温、保冷がしっかりしてるので
大きいサイズで買って、仕事しながらチビチビ飲むのに最適かと

私はカフェモカか、スターバックスラテかな
ソイラテはまだ飲んだことがないので次回、オーダーしてみますね。
スコーンも美味しいですよね。

by FOUR−STRAIGHT (2009-11-12 00:11) 

ビアンカ

ご訪問 & nice コメントありがとうございました。
お時間ありましたら、遊びに来て下さい。
by ビアンカ (2009-11-14 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。