SSブログ

TIO GLUTON JUKU(ティオグラトン熟) [スイーツ]

さぶ~[雪]!!
こんなに急激に気温が下がると体調崩しますよね。
もちろん、ヒートテック系をばっちり着込んで防寒対策して
出勤しておりますが、それでもさぶい!

さて、週末になると何か買って帰りたくなる私です。
ってことで、昨日の仕事帰りに「何か目新しいものはないかなぁ~」と探していると
約2週間でスイーツのお店が入れ替わるMeets Sweetsなる店舗があるのですが
こちらで木曜から「TIO GLUTON JUKU(ティオグラトン熟)」
出店されていました。

そしてこちらをげっと~!
DSC_85700001.JPG
なに?「金」?
中身はこちら
DSC_85720001.JPG
一番下は甘めのクッキー生地でその上にベイクドチーズ
ケフィアとマスカルポーネで仕上げたティラミスがのってます。
そして、金箔が一番真ん中に
こちら、Just 1000円!CPもなかなか高いと思いません?浜の番長さん

柔らかいので切るの難しいのですが
こんな感じです。
DSC_85730001.JPG
ウマウマでしたよ。
小さめなのでホール1つイケそうそうですがね。

この週末はちょっと写真を撮りに行けるかなぁ?
では、楽しい週末を・・・
 
nice!(12)  トラックバック(0) 

nice! 12

トラックバック 0