SSブログ

らいよんプリン [スイーツ]

むしむし、暑いですよねぇ~
大阪は意外と雨降ってません
その代わり、かなり蒸し暑いです。

今回は、関西ローカルネタです。
関西在住又は出身以外の方は何のこと???
っていう内容ですがお許しを・・・

DSC_260700001.JPG

今日の仕事帰り、途中のターミナルで目に飛び込んできたこのキャラ
在阪TV局であるMBS毎日放送(TBS系列)のキャラ「らいよんちゃん」
この4月からこのキャラを使ったらいよんスイーツが展開されています。
そして、今回はこちら
DSC_260900001.JPG
シールもかわいい

DSC_261100001.JPG
らいよんプリン!!
バニラビーンズも入っていて、ウマかったですよ。
他のラインナップも試したいところですが、小さいのにややお値段高め・・
ちょっと悩むところです。

関西在住の方々、上のリンクからスケジュールをチェックしてみてくださいね。
さぁ、あと1日がんばりますわ

nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 8

のら

かわいいぃ~~~
らいよんさんのぬいぐるみ持っていますv(=∩_∩=)
4月から販売されているとは・・知りませんでした
カメラにごみが入って入る感じなのでクリーニングに持って行こうと思っていますが売ってるかなぁ・・・

でもいつも美味しそうなスイーツ探されますね
by のら (2010-07-01 22:58) 

Aki

プリン大好きなんっすよ...
もう、バケツいっぱいのプリン食べたいくらい。
これも、美味しそうっすねえ...
Oh,プリン!!
by Aki (2010-07-02 00:58) 

FOUR−STRAIGHT

♪のらさん♪
こんばんは~
今は阿倍野の近鉄電車コンコースに出店されていますよ。
ちょっと遠いですよね。
SONYのサービスだとハービスエントですよね。
だったらモンシュシュの堂島ロールかプリンかな?

by FOUR−STRAIGHT (2010-07-02 22:25) 

FOUR−STRAIGHT

♪Akiさん♪
プリン、私も大好きなんです。
今回は久々だったので一瞬でなくなりました・・

あっ、凄いのあるんですよ
いつか記事にしたいと思っているのですが
買いに行けなくて・・・
そのうち、お楽しみに・・

by FOUR−STRAIGHT (2010-07-02 22:29) 

さる1号

スケジュールチェックしてみよう・・・・・
おーっ鶴見に来るのか!でも鶴見にイオンなんてあったっけ?
って???鶴見違いか。残念。

by さる1号 (2010-07-02 22:44) 

マンチ軍団

可愛い~キャラのプリンですね!
by マンチ軍団 (2010-07-03 00:15) 

FOUR−STRAIGHT

♪さる1号さん♪
あぁ・・残念です。そう大阪の鶴見区ですね。
その昔、花博があったところです。

by FOUR−STRAIGHT (2010-07-04 01:02) 

FOUR−STRAIGHT

♪マンチ軍団さん♪
関西限定ですが、これでなかなか有名なんですよ。
容器につられて買っちゃいましたが・・・

by FOUR−STRAIGHT (2010-07-04 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これは嬉しい・・・Hydrangea ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。