SSブログ

記念撮影を目的に白浜へ・・ [お出かけ]

台風が去ったら、蒸し暑さが増して更に過ごしにくい日々の大阪です。
天気もどんより・・・
なんか、体がだるぅ~な感じです。

さて12日(木)は、台風の余韻が残るなか
白浜アドベンちゃぁ~~ワールドへ行ってきました。

DSC_357500001.JPG

台風が来てるし、天気予報は雨のち曇り
これは空いてるはずと思いきや・・・開園前なのに何ですかこの人の数は??
ホントは、イルカさんとの「ふれあいスイミング」を楽しみにしていましたが
先着順ですからこの人では無理でした。残念!

それではということで、こちら
DSC_357600001.JPG
ペンギンさんとの「ペンギンオンアイス」に
これは大丈夫でした。
ペンギンさんのいる中に入って一緒に写真を撮れます。
しかも、涼しい!!

1羽のペンギンさんは、非常に大人しくペンギンさんの肩に
手を添えて写真を撮ることが出来ました。(家族写真なので写真は割愛です)
初めて触りましたがカッチリした体で、毛も綺麗でしたよ。

「ペンギンオンアイス」は11:30からでしたので
それまでの時間、イルカライブを
DSC_361000001.JPG

DSC_361900001.JPG

これ、niceなタイミングで撮れました
DSC_361800001.JPG

DSC_363200001.JPG
イルカさん、ホント癒されますぅ~

ペンギンさんと無事に写真も撮れまして、時間はお昼に
園内で食べてもいいのですが
折角ですから、一度園を出て近くの「とれとれ市場」へ
(アドベンチャーワールドは園も駐車場も再入場可能、良心的です)
DSC_367300001.JPG

息子選択は、マグロステーキ丼
DSC_366300001.JPG
少しもらいましたがめちゃウマでした

娘選択はマグロ丼
DSC_366500001.JPG
マグロが大好きな娘は満足気でした。
じっくり味わって食べてました。

そして、私と妻はこちら
海鮮丼
DSC_366700001.JPG
値段も安くて、満腹!!

後半へつづく・・・

nice!(12)  トラックバック(0) 

nice! 12

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。