SSブログ

記念撮影を目的に白浜へ・・(後半) [お出かけ]

続きの後半です。

午後からは、ケニア号に乗って、サファリ見学です。
白黒が綺麗なマレーバク・・・って、寝てるやん
DSC_368100001.JPG
仕方ないです、この暑さですからね・・・

徒歩で周るコースや、自転車で周るコースなど
いろいろありますが、この暑さですから涼しいケニア号での見学にしました。

ライオンさん、木陰に居ますが暑そうです。
ばっちり目が合いました。
DSC_368300001.JPG

トラさんもぐったりです(昼寝中?)
DSC_369100001.JPG

ホワイトタイガーさんもお昼ね中
DSC_369400001.JPG

DSC_369500001.JPG

このあと、私も寝てしまいました(爆)
ケニア号の揺れが心地よい眠りを誘います。

お次は、パンダさんに会いに

こちら、娘が午前中に撮影
IMG_031700001.JPG

ん?ちょっと変な格好
アップに・・・
IMG_032200001.JPG
木の上で女性座り?笑えました
ちょっと、お間抜けな感じ・・・

ここから、午後ver
元気にしてるかなぁ~?
DSC_369700001.JPG
後ろ姿は、おっさんに見えました。皆さんはどう見えました??

「笹うまぁ~」
DSC_369900001.JPG

「だるぅ~ 動きたくない~」
DSC_370800001.JPG

自宅での自分を見てるよう・・・
DSC_371100001.JPG
私の靴が映り込んでる・・・

こちらも居酒屋の壁にもたれてるおっさんのよう・・・
DSC_371300001.JPG

今回、パンダさん結構笑えました

お次はシロクマさんを見に
こちらも・・・
DSC_363300001.JPG
ぐだぁ~、暑さにのびてます

おきてる姿はこちら(娘撮影)
IMG_030900001.JPG
昨年、生まれた子供なのでまだ、ちっちゃくて可愛かったです。

このあと、「ドルフィンスマイルショット」へ
イルカさんと記念撮影&握手ができます。私もしっかり
DSC_374800001.JPG

今回は期間限定、夜のイルカショー「ナイトマリンライブ」も見ました
IMG_042900001.JPG

IMG_046500001.JPG

IMG_047700001.JPG

IMG_047900001.JPG
私も撮りましたが撃沈でした。
娘のコンデジの方が綺麗に撮れてましたので
今回は娘撮影分を採用させていただきました

閉園までしっかり満喫、
このあと、お昼を食べた「とれとれ市場」横の
「とれとれの湯」なるスーパー銭湯(ネーミングは??)でさっぱり
コエンザイムQ10風呂なんかもありましたよ
晩御飯もこちらで軽く済ませて帰路へ

そう、日帰りですよ
片道170km、2時間弱ですから午前0時過ぎに帰宅
お風呂にも入っているので、そのままおやすみなさ~い、です。
もちろん、帰路は私以外は熟睡ですがね・・・

蒸し暑かったですが、楽しい1日でした。

では、これにて・・


nice!(18)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 19

さる1号

皆暑さでバテ状態ですね。
でも姿は可愛いですね。
by さる1号 (2010-08-15 21:11) 

DION

日帰り遠征ご苦労様でした。
パンダ!
さすがに暑そうですね。
女座り、居酒屋風味に受けました。(笑)
お子様たち大満足でしたね。
by DION (2010-08-15 23:28) 

漂流人

最近のコンデジは暗部に強い機種が多いですからね~(^^;
自分のデジ一は特に暗部に弱い機種ですので、作品的な三脚写真撮影専門です・・・
by 漂流人 (2010-08-16 00:09) 

Aki

昨年と一昨年...この時期に車で串本に潜りに行って、帰りに白浜を通過する際...「行きたい!!」と思っているのに、毎度throughです...
「花火大会だから混みそう...」とか、「日が沈んじゃった...」とか。
ああ...憧れのアドベンチャーワールド!?
by Aki (2010-08-16 01:21) 

FOUR−STRAIGHT

♪さる1号さん♪
普段見れないような姿を見れてよかったです。
自然と笑みがこぼれました。

by FOUR−STRAIGHT (2010-08-16 10:18) 

FOUR−STRAIGHT

♪DIONさん♪
渋滞情報を見ると和歌山方面は比較的渋滞も無く
台風の影響もあり、予定通り到着、帰りも渋滞なしでした。

パンダさん、マンガに出てくるキャラのようで
めっちゃ笑えました。

子供達に日帰りできるところで、どこ行きたい?ってきくと
アドベンチャーワールド!って言われ、出撃してきました。
南紀白浜AP横なので離発着が気になる私でした。
東京便、以前はMDでしたが、今はエンブラエルになってました。

by FOUR−STRAIGHT (2010-08-16 10:29) 

FOUR−STRAIGHT

♪漂流人さん♪
私の機材も古いので夜間撮影などはダメですね。
「父さんに勝った!」と一言いわれ、凹んでました。

by FOUR−STRAIGHT (2010-08-16 10:31) 

FOUR−STRAIGHT

♪Akiさん♪
現在、国内でパンダに会える貴重な場所の一つです。
そのパンダが、グダグダでしたが・・・

次回は是非、行ってみてください。
でも、ホントは自然の中にいるのが一番なので
Akiさんならちょっと複雑な思いになるのかな・・?

by FOUR−STRAIGHT (2010-08-16 10:48) 

neoねお

お久しぶりです!みなさんお元気そうでなによりです。
今年は「暑中・残暑見舞いハガキ」も断念(Q_Q)↓
仕事に追われてる毎日です。(ま、そこそこ休んでマスケドね(^^)

チビがもちょと大きくなったら行きたい所です、ココ。\(^O^)/
CMで「パンダかわいいね〜」ってぼちぼち「そーゆーコト」を理解し始めましたので・・・

「車」はこんな時「便利」ですよね〜。
電車じゃ「ギリギリまで遊ぶ」ってもかなり早い時間に「限界」が来ますから。

で、ちなみに「イルカ」の感触って、ゴムっぽかったですか?
by neoねお (2010-08-16 11:13) 

のら

アドベンチャーワールド面白そうですね
先日パンダの双子の赤ちゃんがまた生まれましたし
話題満載ですね
マレーバクさん、飼育員さんが倒れているのかと思ったら・・・・「(≧ロ≦) アイヤー本物でしたかヾ(>▽<)o

女座りのパンダさんはもしかして着ぐるみではないの?って感じですね

by のら (2010-08-17 07:26) 

宮下悠

オイラ冬の誰もいない時季に白浜行きましたー☆
というか学生の頃は実験でよく行きました、白浜☆
いつかとれとれ市場で堅田丼を食べるのが夢です♪
帰りの拘束混まなかったですか??
by 宮下悠 (2010-08-17 23:49) 

FOUR−STRAIGHT

♪neoねおさん♪
お久しぶり~!
そうか、今年はハガキ来ないなぁ~って思ってました。
実は面倒になってきてるとか?

我が家は子供が3歳くらいから連れて行ってますよ。
TDRの次に行ってる回数が多い場所かも?

イルカさんの感触は、そう、ゴムっぽかったですね。
結構硬い!
でも、癒されますよ、ホント!

by FOUR−STRAIGHT (2010-08-18 20:11) 

FOUR−STRAIGHT

♪のらさん♪
パンダの双子ちゃんはこの日の前日に生まれたばかりなので
お目にかかれませんでした。
VTRは見ましたよ
公開になったらまた行くかも?

マレーバクさんも女座りのパンダさんも
めっちゃ笑えました。

今回は、ペンギンさんに触れて記念撮影もできたし
イルカさんと握手もできて満足でした

by FOUR−STRAIGHT (2010-08-18 20:15) 

FOUR−STRAIGHT

♪宮下悠さん♪
我が家は真冬以外、ここ結構行ってます。

とれとれ市場の丼物は、ほとんどがUNDER1000円なので
お得感満載ですよね。今回は海鮮丼1360円でした。
横の温泉も700円でこれまた楽しめました。

帰りは22時過ぎに白浜を離れたので
高速はガラガラでしたよ。

by FOUR−STRAIGHT (2010-08-18 20:22) 

GRACE

動物さんが眠ってて、つられてFOUR-STRAIGHTサンも。。。
なかなか面白いオチですね☆
いやぁ~ホントに暑そう。
動物さんの体調にも影響がなければいいですね。
人間と同じようなグッタリぶり、ウケますねっ☆
by GRACE (2010-08-20 01:57) 

FOUR−STRAIGHT

♪GRACEさん♪
朝も早かったし、心地よい揺れとエアコンの涼しさで
ウトウト・・でした(笑)

しかし、今年の日本は暑いです。
動物さん、もともと暑い国から来ている子はいいのですが
涼しい国から来てる子は可愛そうに思いますね。
パンダさんのグッタリぶりには爆笑でした。

by FOUR−STRAIGHT (2010-08-20 20:36) 

みどれんじゃー

パンダ艶っぽい(笑)
イルカに触れるコースがあるんですね。
海獣系が大好きで、どうしても握手してみたいと思っていたので、
いつか行くぞーと鼻息が荒くなっております( ̄‥ ̄)=3 フン
ホワイトタイガー、肉球触っても怒られなさそうなほど、爆睡してますね^^
by みどれんじゃー (2010-08-20 23:44) 

FOUR−STRAIGHT

♪みどれんじゃーさん♪
パンダさん、なかなかいい感じでしょ?

イルカさんは、一緒に泳いだりも出来ますよ
背びれを持たせてもらって、プール一周とかもできますよ
是非!!

ホワイトタイガーの肉球、触ってみたいですよねぇ~
一回触ってみたい!でも、命がなくなるなぁ・・・

例のものGETしましたよ・・

by FOUR−STRAIGHT (2010-08-22 22:47) 

lucy

遅コメ失礼します。

1枚目のマレーバクから大ウケでした(爆)
おっさん風味なパンダが可愛いww
ケニア号での居眠り・・・判ります(笑)

おぉ~~っっ!ご本人登場~♪お初では無いでしょうか~?
モザイクの下は満面な笑みだったのでは?w
丸1日楽しめたようですねー♪
お疲れさまでしたー
by lucy (2010-08-23 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0