SSブログ

GRAMERCY NEWYORK [スイーツ]

昨日の朝は、めっちゃ寒かったです。
恐らく、気温は1桁だったと思います。
その代わり、快晴の空は綺麗でしたねぇ~

今週は月曜に人間ドックに行ったので1週間が早く感じれます。
(今回もきっと、再検査なんだろうなぁ・・・)

さて、昨日は定時に上がり
阪急百貨店に直行でこちらをお買上げ~

DSC_543300001.JPG

DSC_543500001.JPG

GRAMERCY NEWYORK のフルーツタルトです。
これでもか!的なフルーツの盛り

DSC_543600001.JPG
夕食後、贅沢に4等分して頂きました。
あぁ~幸せ~

こちらを買ったのは昨日は息子の誕生日だったからなのです。
11月11日、しかも彼は世紀末と言われた1999年生まれ
なので、平成11年11月11日生まれなのです。
市役所に出生届けを提出した時も、受付で「うわ~、凄い!!」って言われました。

そんな彼も早いもので小5の11歳
いっちょ前なこと言うようになりましたが
これからも元気に育って欲しいと思う親父でした。


nice!(18)  トラックバック(0) 

nice! 18

トラックバック 0