SSブログ

今日は娘と・・ [Shopping]

今年もあと半月を切りましたね。
忘年会のラッシュで週末は寝てた・・なんて方も多いのでは?
(私もその一人だったりします・・)

さて、今日は娘と2人でお買い物でした。
DSC_556700001.JPG

年明け早々に行くので・・・・
今日は午後から娘と松屋町にあるTANABE SPORTS
(カメラを忘れて、途中のスナップとか全く撮れませんでした・・・)

我が家は新年2日からSKI に行く予定なのですが
娘のゴーグルを買い換える必要があり、近所のスポーツ用品店でもよかったのですが
折角ですから沢山の中から選べるようにと行ってきました。

あれや、これやと試着して最終的に選んだのは写真のもの
DSC_556900001.JPG
SWANSの630-TBR

これ、曇り止めの加工がされている上に電動のFANが付いています。
DSC_556800001.JPG
写真の丸いのが電池BOX兼スイッチになっています。
まぁ、FANが目的ではなく、顔にフィットしたのがたまたまこれだったのですがね。
あと、小物など色々買って
「やっぱり、お土産無いとダメでしょう」ということで・・・

こちらを購入
DSC_556400001.JPG
関西では心斎橋にお店があります。
OPEN当初は90分待ちなんてこともあり、落ち着くまで様子見にしてました。
今回初めて行きましたが今日は比較的すぐに買えました。

お店の前で並んでいる時に作ってる様子を見ることができましたよ。
ベルトコンベアで流れ作業的に作られるのですね。
でもって、いろいろ選びたいので単品でお買上げ~
DSC_556500001.JPG
ミスドと被るメニューは外し、限定ものも入れて8個(2個は別に袋に入れてくれました)
アップルパイ、クッキーバニラ、クリーミーチーズ、キャラメル ウォールナッツ、
チョコレート グレーズド スプリンクル、チョコレート カスタード、
スノー クランベリー、スノー グリーンアップル

みんなちょっとずつ食べましたがクリーミーチーズとチョコレート カスタードが美味しかったです。
あぁ・・・最近ちょっと食べ過ぎです。
でも、美味しいもんは美味しい!!!(それが、あかんのやぁ~!!)

明日から少しひかえます・・・

さぁ、年末まで仕事がんばりま~す!

おしまい!


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

Aki

最近...甘い物を控えなくてはならないからだになってしまったために...
とても辛い日々を過ごしております(>_<)

でも...食べちゃうけど...(^_^;
by Aki (2010-12-20 03:43) 

さる1号

最近のゴーグル、ファン付きなんですか。
自分が毎週ゲレンデに通っていた頃と比べるとかなりの進化。
そろそろ復活したいけど用具を揃え直さないといけないから二の足ふんでます。(サンドイッチ構造の板が未だに収納の中に眠っています)
甘いドーナツ、美味しいですね。
できたての頃は凄い行列でしたが最近は落ち着いて普通に買えますね。

by さる1号 (2010-12-20 07:09) 

のら

最近のゴーグルはすごいっ・・・
子供の小さなときにはスキーにも連れて行きましたが
最近は友達とスノボーに行ってばかりです。私はもうスキーなんて
出来る体系でないしヾ(>▽<)o
今週末のクリスマス。どこのケーキを買おうか思案中で~~~す!
by のら (2010-12-20 20:42) 

FOUR−STRAIGHT

♪Akiさん♪
遅くなりました。すいません。
また、風邪をひいてしまいダウンです。

健康診断で再検査?要治療でしょうか?
疲れると甘いものが食べたくなる私です。
クリスマスのケーキもありますしね・・(笑)

by FOUR−STRAIGHT (2010-12-22 20:51) 

FOUR−STRAIGHT

♪さる1号さん♪
ゴーグル、私もびっくりしました。
最初見た時は、盗難防止のタグだと思ってました。
我が家は下の子が小学校の高学年になったのを機に
SKIを再開しました(全て買い換えました)

ドーナツ美味しかったですよ
ミスドとは違ったテイストでしたので珍しかったです。
今回並んだのは15分程度でしたので許せる範囲でしたね。

by FOUR−STRAIGHT (2010-12-22 20:59) 

FOUR−STRAIGHT

♪のらさん♪
最近のゴーグルは凄いです。
びっくりでした。
私と妻はSKIですが子供たちはSKIとスノボの両方やってますよ。

クリスマスケーキ、金曜の帰りにデパチカでGETする予定です。
さて、どこのケーキにしようかなぁ~?
グラマシーか?キースか?美味しそうなのをね!

by FOUR−STRAIGHT (2010-12-22 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。