SSブログ

Merry Christmas☆彡 [スイーツ]

日付が替わってクリスマスですねぇ~
皆さん、イブの夜はどう過ごされたのでしょうか?

やっぱり、ケーキは食べたいですよね。
今年も予約なんかせずに美味しそうなのを仕事帰りに
がんばって見つけてきました。

DSC_558500001.JPG
仕事帰りにヨドバシでプリンタのインクを調達(もちろん年賀状用)
その後、梅田阪急を偵察するも恐ろしいことになってました。
近寄れない、ガラスケースが見えない・・・さすがはイブの夜
ここは、あべの近鉄まで帰ろう・・・

が、しかし、あべの近鉄もえらいことに・・・
がんばって店内に入るが、キースマンハッタンやアンテノール
アンリシャルパンティエなど有名どころは長蛇の列
しかも、あまり購買意欲をそそるケーキがない・・

よし!定期的に入れ替わるスイーツのお店を見てみよう
おぉ~!NICEなケーキを発見
即決です。箱もかわいい(1枚目のね)
しかも4人くらいしか並んでない・・

で、買ったのはこちら ARROW TREEのクリスマスケーキ
DSC_558800001.JPG
この苺、すべて「あまおう」なんです。
しかもデカい!!
あまおうと生クリームそして少し固めのスポンジがめちゃめちゃ美味しかったです。

DSC_559100001.JPG
皆さんは誰とどんなクリスマスイブでしたか?
この時間、まだ飲んでる方もいるでしょうね

さぁ、私は年賀状の印刷がんばりま~す!!

ではでは・・・

nice!(13)  トラックバック(0) 

nice! 13

トラックバック 0